

仙台広瀬キャスターズ月例会

久しぶりに投げ釣りの記事です。

昨日、今年初のクラブ月例会が石巻一帯で行われました。

深夜3時、集合場所へ出発、途中道路の気温表示はなんと0℃・・・寒い

私は会長と釣り場に入る

100_20140421210946c9e.jpg

101_20140421210948f4a.jpg

しかし二人とも約2時間、生体反応まるで無し。

餌もとられた形跡もなく、この場を諦め移動しました。

移動した場所は海藻が凄くで、巻き上げる度にドデカい海藻が付いて来て、もう腕がパンパンです。

そんな中、唯一まともなマコガレイをゲットできました。

102_201404212109519e4.jpg

本当にまともなのはこれ一匹、んんんっ寂しいもんでした。

しかし皆さんは結構良型釣ってたんですねぇ

104_20140421210952b1c.jpg

特に高級魚ホシガレイは羨ましい。

入賞者はこちらの皆さんです。

105_20140421211011129.jpg

おめでとうございます。

私はこの皆さんの次で、私も三脚をいただけました(^O^)/

次回から新しいの使えます。

来月は協会オープン投げ釣り大会が有りまして、沢山の皆さんが参加される予定、どこか大きな魚釣れる場所教えて下さ~い(笑)

106_2014042121101284d.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


