

ライオンズ2連戦

いや~先週からファイターズ3連戦とライオンズ2連戦

連日で疲れました・・・

応援すんのも大変です。

ファイターズ戦も沢山写真撮ったのだけど、めんどくさいからパスしてライオンズ戦で

初日はAJの同点弾と延長12回2アウトから飛び出したサヨナラ弾

いやいやもう泣きそうでしたぁ

5500.jpg

5501.jpg

これぞ4番の仕事、だだ普段ももっと打って欲しいなぁ~

たのむぞAJ

5502.jpg

そして昨夜の試合

松井君4度目の正直といきたい所だつたんだけど・・・

5000.jpg

5001.jpg

もうコントロール悪すぎ、報道では2軍で鍛え直しだとか。

まぁそうなるのは仕方ないな、素材は良いだけに焦らず修正してまた上に上がってきてくれ~。


という事でこの2日のエンジェルスの皆さんです。

5503.jpg

5002.jpg

5504.jpg

5003.jpg

5004.jpg

新メンバーの皆さんは別途アップしますねぇ~

昨日初めて一人の新メンバーと喋れました、緊張した(笑)

そろそろ私を覚えていただけたのかな?

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


