

西行戻しの松公園

松島を眼下に見る西行戻しの松公園に行ってまいりました。

ここはこの時期、桜越しに松島が見る事が出来るんですよ~

5000_20140424225922180.jpg

ちょうど今、満開でございます(^O^)

5001_20140424225924658.jpg

5002_20140424225925af0.jpg

5003_20140424225926c32.jpg

5004_20140424225927ab2.jpg

ちょうど松島湾を航行する観光船も見えるんです。

5005.jpg

5006.jpg


ここの桜は今が見頃、桜の有名ポイントだけあって次々と立派なカメラを持った方々がやってきていましたよ。

まぁ天気もメチャメチャ良かったからだけど。

遠く矢本方面の上空を訓練飛行するブルーインパルスのスモークもくっきり見る事が出来ました(^O^)

この記事へのコメント:

かなめ : 2014/04/26 (土) 12:33:55

モバのこぱん△です(笑)
モバ以外の物は全て
“かなめ”でupさせて頂いていますので(笑)
こちらの名前もお見知りおきを(≧∇≦)

桜、美しいですねぇ。
こちらは、3月末~4月上旬には終わってしまいましたからね。
毎年参加しているマラソン大会の時がピークなのです。
また綺麗な写真、拝見させてくださいねっ。

みちのく中さん : 2014/04/26 (土) 14:01:33

>>かなめさん

早速のコメントありがとうございます(^O^)/
仙台の桜もそろそろ終わりで県北が見頃との事です。

先週のブルーの写真まだアップしていなかったので、のちほどアップしておきますね。

是非野球とブルーを見に仙台にいらして下さい。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


