

ライシーレディー

ひかりちゃん、今年一年ライシーレディー頑張れ。

宮城米のPRお願いしますよ~

20140422_p02.jpg

何かイベントが有れば駆けつけます!!


何度も言うが2013メンツは最高(^O^)/

この記事へのコメント:

ひで : 2014/05/08 (木) 14:48:06

中さんこの写真は何かのイベントで撮ったんですか?

中さん : 2014/05/08 (木) 20:07:27

>>ひでさん

宮城県の某サイトより拝借しました、今年中にこのコスチュームの写真撮らせてもらいますよ~。
スケジュールもお聞きしたので(^O^)/ 駆け付けます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


