

フグとホンダワラの猛攻

久しぶりにサーフー出撃してきました。

前日より気合いが入り、仕掛けも何セットも作り夜明けからと張り切っていたのですが・・・

寝坊しました(>_<)

現場に着いて竿出したのは7時、朝マズメを完全に逃してしまいまして・・・

とりあえず2本投入

20_201404271543373c9.jpg

しかし何と海中には沢山のホンダワラが漂流している様で、ラインに絡まる絡まる

でも直ぐにイシガレイ40cmをキャッチ!!

21_20140427154339db1.jpg

とりあえず一安心だったのですが、その後フグとホンダワラの猛攻を受け釣りになりません。

2台のリールのラインも途中で切れちったりで、2時間で挫折・・・

納竿しました。

朝サーフに到着したら、ズラリとルアーマンが並んでいたので、スズキ、ヒラメも釣れ始っているのかな?


一度帰宅し昼飯を食って餌が余っているので2回戦へと近場の港に行ってみると、岸壁は入る余地無し。

ずらりとファミリーが並んでいました。

イワシが釣れ始っている様で、諦めて再度帰宅したしだいです。

さすがGW初日だね、天気も良いし、そりゃ沢山釣り人が出ている訳ですねぇ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


