

嗚呼、4連敗(T_T)

イーグルス絶不調です。

打てない、抑えられない。

先週のオリックスの3連敗に続き、昨日よりホームに戻りロッテ3連戦。

幾度となくチャンスがあったのに、ここ一番で打てない、返せない・・・

打線は水ものと言いますが、悪循環がねぇ。

こりまま不調の波にのまれてしまわない様に立て直してくれよ。

で、試合はつまらなかったので試合後エンジョイフィールドに遊びに行ってみました。

昨日は嶋、藤田、AJが子供達と触れ合っていて、もの凄い行列が出来ていましたよ~。

隙間から撮りました(笑)

嶋選手

3000_20140430085322387.jpg

藤田選手

3001_20140430085324130.jpg

3002_20140430085324e92.jpg

AJ

3003_20140430085326ef6.jpg

3004_20140430085328ab5.jpg

AJがこういうのに参加してくれるなんて嬉しいですね(^O^)/


そして昨日のエンジェルス

3005_201404300853543c1.jpg

3006_20140430085355237.jpg

3007_2014043008535706d.jpg

3008_20140430085358241.jpg

3009_20140430085400b4e.jpg

3010.jpg

3011.jpg

今日の仙台は雨が降ったり止んだり、ナイターは行われるんだろうか???

この記事へのコメント:

さらばやなな : 2014/04/30 (水) 15:25:15

楽天も苦しい戦いが続きますね(^ω^;)

松井君も二軍に降格しましたし。
一回り大きくなってまた一軍復帰してほしいですね。

我が中日ドラゴンズも三連敗中です(T-T)

お互い厳しい戦いが続きますが力一杯応援していきましょう!

さくぞう : 2014/04/30 (水) 23:22:47

今日、中田さんお見かけしました。随分早く来られているみたいで。
中止だろうって感覚で早く行って帰ろうとしたけど、中止じゃないし
しかし、勝てませんね。外野ライトスタンドに数負けてましたよね。

私もエンジェルスさん達の写真撮ってたんですけど、お仲間が私の前で撮ろうとなさったんですが、気配を感じたらしくさっとどけてくれて、お仲間の方も素晴らしい方々なんだと感心しました。
結構、ずらっと構えている人の前に入ってくる人に遭遇してたのでね

中さん : 2014/05/01 (木) 00:27:14

>>さらばやななさん

もう噛み合っていません、確実に連敗を止めてくれるエースと、ここ一番チャンスで打ってくれた5番打者が居なくなったのはやはりキツイですねぇ(T_T)

中さん : 2014/05/01 (木) 00:35:50

>>さくぞうさん

みなさんまんべんなく撮れればいいのですが、毎回構えている前に入って来て動かない方がいらっしゃいますよねぇ。
私たちもそういう方が嫌なので気をつける様にしています。

あんまり気付かなくよけてくれない場合はキレて、さらにその方の前にわざと入ってやる時もありますが(笑)

今日は人が居なくて撮影会も時間をもてあましていた様なので、私も久しぶりに一緒に撮っていただいたんだけど、千歩Dには、これはレアな事だとか、メンバーにも珍しいとか冷やかされてしまいましたよwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


