

どうした?イーグルス・・・

天気と同じ様になかなか晴れませんイーグルス・・・

昨日も追いつき、サヨナラ行くぞと思ったとたん守護神が捕まってしまい、昨年以来の5連敗です。

雨の中、最後まで声を振り絞って応援したんだけど、届かなかったかなぁ(T_T)

打線も組み替えたりしたんですけどねぇ~

今夜こそは、連敗ストップを期待しています、この状況を打ち破って下さい!!


さて現在コボスタでは【のりものまつり】というイベントが行われておりまして、働く車やスーパーカーが展示されています。

2001_201405010750130f7.jpg

どれでもいいから一台欲しい!!

昨日の撮影会、天気が天気だっただけに早めに球場に来ているお客さんが少なくて・・・

2002_20140501075012ef1.jpg

ほんの数組だけ、いつもは長蛇の列なのに珍しい。

皆さんどうしよう的な感じだったので、『んじゃ私も撮ってけろ~』と

今季初、一緒に撮ってもらったんだけど、メンバー皆さんに『珍しい』とか『これはかなりレアですねぇ』なんて冷やかされちゃいました(笑)

2000_201405010750149fa.jpg

たまにはいいっすぺ~

それでも撮影希望者が居なくて、今度は、はたらくくるまの展示で来ていたパトカーの隊員と消防車の隊員達と

2003_20140501075012b29.jpg

2004_20140501075011171.jpg

みんな美女に囲まれ大照れでした(笑)

 
昨日出演した今年のエンジェルス新メンバーをご紹介

宮城県多賀城市出身、佐野有沙(さのありさ)さん

2011_20140501075116cb3.jpg

青森県八戸市出身、下村茄歩(しもむらかほ)さん

2007_20140501075119882.jpg

宮城県仙台市出身、針生紗希(はりうさき)さん

2008_20140501075118de0.jpg

山形県出身、小川由(おがわゆかり)さん

2009_2014050107511836d.jpg

千葉県出身、小山唯(こやまゆい)さん

2010_20140501075117800.jpg

昨日は雨だった為か外野応援席はスカスカ状態で、いつもの所以外にレフトポール際に座ってみました。

ここはエンジェルスが待機する所で、いつものオッサン3人組が座っているのにメンバー皆さんウケていたみたい。

まっそれを狙って行ったんだけどねぇ~(笑)

2006_20140501075120572.jpg

里奈ちゃんと宮城県出身、山本紫帆(やまもとしほ)さん

なかなかこの席も楽しいっすね(笑)

2005_20140501075010900.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/02 08:48) from ケノーベル エージェント
八戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 >>READ

2014.05.02

>>ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/02 08:52) from ケノーベル エージェント
多賀城市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 >>READ

2014.05.02

