

航空自衛隊松島基地

天気が良かったので松島基地にブルーインパルス撮りに行ってみた。

早めに撮影ポイントに着いて昼飯。

途中ほっともっとで、のり弁を購入。

今日から220円なんです~、庶民の味方だね(^O^)

で、車で食べていると爆音が何か近付いてきて、空を見上げると、何と~

3001_2014050820191496b.jpg

F15J、2機がぁぁぁぁぁぁぁ

慌てて箸を置き、カメラを持って飛びだした。

2機は基地上空を旋回し、タッチアンドゴーをして北の空へ飛んで行きました。

3000_2014050820191211f.jpg

久しぶりにF15J見たぁ、爆音ハンパねぇっす(^O^)/

何か得した気分になれました。

それから1時間後、ブルーの訓練飛行の開始。

3002_20140508201915a3a.jpg

風の影響かいつもと逆方向にテイクオフです。

丁度順光に向かって飛び立つので、撮る方としてはオッケー

では、相変わらず下手っぴですが、ご覧下さい(^^ゞ

3003_201405082019177e6.jpg

3004_20140508201919f1b.jpg

3005_20140508201939e3c.jpg

3006_20140508201940b9a.jpg

3007_201405082019423f3.jpg

3008_201405082019440c2.jpg

3009_2014050820194570b.jpg

3010_201405082020006ae.jpg

3011_20140508202001b78.jpg

今日も周りには他県ナンバーのギャラリーが沢山来ておられました。

また行こうっと(^O^)/

この記事へのコメント:

かなめ : 2014/05/10 (土) 14:34:51

青空の中のブルー ♪  バリ音 グッジョブ(笑) イーグル (=^・^=) 

現場で見ているかの様な臨場感がタップリ感じられる 素敵な写真up

ありがとうございました 

中さん : 2014/05/10 (土) 19:55:29

>>かなめさん

お休み取ってブルー見に来てはいかがですかぁ?
待ってますよ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


