

スーパーGT合同テスト

昨日と今日SUGOでスーパーGTの合同テストが行われ一般公開されました。

私は昨日晴天のSUGOに行ってきましたよ。

4000_20140511201601bd6.jpg

今や国内モータースポーツで人気絶大のスーパーGT。

ベースは我々が普段見慣れている車がベースですが、中身はまったく別物です。

4001_201405112016033ab.jpg

4002_2014051120160538a.jpg

毎年SUGOでは7月にスーパーGTのレースが行われますが、春にGTマシンを見れるなんて最高っす。

しかもSUGOは今年初だったしねぇ~(^O^)

4003_201405112016064fc.jpg

4004_2014051120160882b.jpg

こちらトヨタの中嶋一貴選手

4005_20140511201716ea0.jpg

元F1ドライバーです。

そして皆さんご存じ、中嶋悟さんのご子息ですよ~。

さてさて今回は午前に2時間、午後2時間の計4時間テスト走行が行われ、SUGOのあちこちで写真撮って歩きました。

約3000カットもシャッター押してしまいました。

そんな事で整理がまだ出来ておりません。

まずは2枚だけ載せますネ(^O^)/

のちのちアップしたいと思いますので~。

4007_201405112017354a0.jpg

ARTA NSX CONCEPT-GTとMOTUL AUTECH GT-R

4008_201405112017379e8.jpg

PETRONAS TOM'S RC F

やっぱサーキットの空気は最高ですねぇ(^O^)/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


