

交流戦スタート 対DeNA

今年も楽しみにしているセ・パ交流戦が始まりました。

昨年もここで快進撃をし一気に優勝まで走り抜けたんだけど、今年は交流戦前は絶不調で・・・

4連敗、借金7で交流戦突入。

試合は案の定、今のチーム状態を物語る様な展開で、横浜相手に負けちゃいました。

これで5連敗、借金8となる、う~ん長いトンネルに入ってしまいました。

チャンスで後1本が出ません、昨年ならイケイケで得点してたんですけどねぇ~(@_@)

今日は雨で試合が中止、良いブランクになれば良いのですけど。

明日振り替え試合が行われます。何とか連敗止めろ~!!


交流戦のお楽しみ、セリーグ球団のマスコットが来てくれます。

横浜からDBスターマンと横浜のチアdianaから4名がコボスタに駆け付けてくれました。

3003_20140521214351305.jpg

dianaとスターマンの掛け合い、なかなか面白い!!

しゃべりも抜群で、皆さん人気あるんだろうなぁ、横浜ファンが沢山一緒に写真撮ってました。

3004_20140521214353659.jpg

3005_201405212143547de.jpg

さて我らのエンジェルスですが、昨日より10周年記念、新コスチュームのお披露目でした。

これがオッサン達には衝撃(@_@)

3006_20140521214355b1e.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと~露出し過ぎじゃねぇすかぁ~

前からショーパンの衣装が欲しいなと個人的に思っていたのですが、上半身がここまでとは

3007_20140521214357731.jpg

もうね背中はザックリ見えちゃってて、オッサン戸惑っちゃいます。

丁度昨日昨年のメンバーの亜沙子ちゃんと七海ちゃんが来てて話たんだけど、『私達は着れな~いっ』って言ってました。

そんなインパクトのあるコスチュームだよ。

dianaさんとのコラポダンスも披露してくれて

3001_20140521214426887.jpg

昨日はとても華やかでしたね。

3002_20140521214441b36.jpg

ステージ終わりにネスト前で新コスチューム初のラインダンスを撮ろうと向かいました。

ダンスの前に

3003_201405212144428cc.jpg

有美ちゃんしっかりコチラを発見した模様、いつもながら何て目がいいのでしょう。

先日なんか、『おにぎり食べてたでしょう』と言われちゃうし、目の悪いオイラには信じられません。

3004_20140521214444c57.jpg

昨日のラインダンスもバッチリ決まってました。

そしてこの新コスチューム色々バリエーションが有る様で、ジャケット着用したバージョン

3005_20140521214445f05.jpg

これはなかなかカッコイイ

そしてスカートバージョンも有りました。

3006_201405212144468c5.jpg

これはさらに良い(●^o^●)

毎回色々変えてくれるのかなぁ?

そして今後も・・・これはまだ言えない(笑)


イーグルス、とにかく流れを変えろ~!!

この記事へのコメント:

さらばやなな : 2014/05/22 (木) 05:35:55

交流戦始まりましたね~(^o^)

チアやマスコット同士の交流も楽しみの一つですね。

中日からもチアドラやドアラが仙台へ遠征に行くかと思われますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

中さん : 2014/05/22 (木) 07:42:49

>>さらばやななさん

毎年ドアラが来てくれますが、もの凄い人だかりで人気の高さはハンパ無いですね。
出演ステージ前を朝早く行って場所取りしないとですwww

ひで : 2014/05/25 (日) 09:58:00

ドラゴンズ戦でもこの衣装だったんですか?

中さん : 2014/05/25 (日) 19:55:41

>>ひでさん

ドラゴンズ戦もこの衣装でしたよ、ただ上にジャケット着たバージョンでした。
今年は多分この衣装がメインになるんじゃないですかねぇ。

ひで : 2014/05/26 (月) 12:04:27

そうなですか。゚(゚´Д`゚)゚。
私もこの衣装で踊っている姿見たかったです。本当に仙台に住んでいる中さんが羨ましいです。私も行って見たいんですが遠いのでなかなかいけません

中さん : 2014/05/26 (月) 19:44:38

>>ひでさん

山形での公式戦で見れるんじゃないですか?
多分エンジェルス皆さん行きますよ。

ちなみに私も行きますが(笑)

さくぞう : 2014/05/29 (木) 22:22:33

中田さん お疲れ様です

いつも感心してブログ拝見してます

この日 ネストの通路の所で写真を撮っていたのを振り返ってみていたので知っていました。
勝手に撮影の手本にさせてもらってます

中さん : 2014/05/30 (金) 20:03:34

>>さくぞうさん

見られていましたかぁ~(●^o^●)

さくぞう : 2014/05/30 (金) 20:37:16

はい 見てました 
それとご存知かもしれないですけど 駅のショップでエンジェルスの方を見かけますよ 試合がないときは働いているのかな 明らかにレジ側にいらっしゃいますので 私はさすがに声は掛けてないですけど 球場で聞いてみようかと思っています

中さん : 2014/05/30 (金) 21:05:53

>>さくぞうさん  

それは、そっとしてあげていて下さい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


