

仙台青葉まつり 宵まつり 定禅寺通り流し

随分前回の青葉祭りの記事から日数がたってしまいましたが、再開です。

市民ステージから疲れて勾当台公園でだんごを食べながらしばし休憩

4037.jpg

勾当台公園の中にあった山鉾で、自前甲冑の紹介なんかされてて、その気になっている武将みなさんが撮影に答えてくれました。

4038.jpg

4039.jpg


宵まつりの最後に定禅寺通りでのすずめ踊り流しを撮りました。

仙台は今、新緑がとても綺麗で欅並木の下を皆さん楽しそうに踊っていました。

では楽しそうな皆さんの写真をどうぞ

4043.jpg

4047.jpg

4040.jpg

4041.jpg

4044.jpg

4045.jpg

4046.jpg

4048.jpg

パレード系の写真はアングルがなかなかムズいです、路面スレスレからのローアングルで撮ったり色々やってみました。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


