

2014スーパー耐久レース Raund2 SUGO

5/24,25 2014スーパー耐久レース Raund2 SUGOに行ってまいりました。

昨年のこのレースは季節外れの大雪で中止となってしまい、心配していましたが今年は気候も良く快適でした。

25日の決勝レース、スタート前にスターティンググリットに入る事が出来たんですよ~。

4000_2014052920454516c.jpg

4001_20140529204547f11.jpg

4002_20140529204548f64.jpg

4003_20140529204549124.jpg

ドライバー皆さんスタート前で緊張とか有るのかと思っていましたが、以外にも皆さんリラックスしててね。

やはり全員撤収してステアリングを握るとアドレナリンが湧いてくるんでしょうね。

4004_2014052920455162e.jpg

4005_20140529204612b65.jpg

このレースは色んなクラスが混走するんで、かなりのスピート差が有ります、それを上手くパスしていくのも見どころなんですよねぇ~。

4006_201405292046143ef.jpg

4007_201405292046150da.jpg

4010_201405292046374b0.jpg


4008_20140529204617b8d.jpg

最高のスピードを誇るST-Xクラスの車両は速いです、その中でもGT-Rはメチャ速い。

ST-Xクラス2位は

4009_2014052920461886d.jpg

ENDLESS ADVAN BMW

そして優勝は

4012_20140529204640a99.jpg

4011_20140529204639e57.jpg

GTNET ADVAN GT-R

この車両は初参戦にも関わらずポールトゥウィンと完璧なレース。

今回コース脇で、たまたま隣で写真を撮られていた方とお話させてもらいましたが、大変参考になりまして。

本当に沢山写真を撮られている方が多い中、いかにオリジナリティーを出すか大切ではないかと言っておられました。

本当にそうだと思いますね、自己満ばかりじゃ伸びないのを痛感しました。

勉強しま~す。

またレースでお会いできて、お話しできる機会が有れば良いです。


さてさてレースのもう一つのお楽しみ、華やかなレースクィーンの皆さんも沢山撮りましたので次回はそちらを(そっちを楽しみにしている方の方が多いでしょうけどwww)




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


