

ウルトラヒーロースタジアム

昨日と今日コボスタでの交流戦、広島東洋カープとの試合。

パリーグ各球団の企画でウルトラヒーロースタジアムとして行われています。

楽天イーグルスのウルトラヒーロースタジアムにはメインにウルトラマンタロウが来てくれました。

そしてそしてスタメン発表がオッサン、オバサンのウルトラ世代にはたまらない物でした。

初日見た時は嬉しさと、お洒落さで涙出そうになっちゃったよ~

楽天公式でその時のアップしてくれたので、まずは皆さん見てくださ~い!!

別途試合の事などは書きます。



もう最高の出来で、円谷プロ楽天野球団に感謝


この記事へのコメント:

かっぱ : 2014/06/02 (月) 22:41:00

リアルタイムで、見ていた自分には、まさに涙ものですね。              他のウルトラ兄弟バージョンも見てみたいです。

中さん : 2014/06/05 (木) 08:50:41

>>かっぱさん

まさに涙ものでした、仮面ライダーの企画も行って欲しい気分です(^O^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


