

交流戦 対広島東洋カープ

5/31,6/1に今年好調の広島東洋カープをコボスタに迎えた交流戦

この2日間はウルトラヒーロースタジアムと名討って行われた。

試合前のステージではウルトラマンタロウのヒーローショーが

3000_20140605082341aab.jpg

3001_20140605082344bf9.jpg

キッズ達は大盛り上がりだったのは当然ですけど、円谷大ファンの私もそりゃもう大喜びっすよ~(^O^)/

3002_201406050823443db.jpg

スタジアムには世間で話題のカープ女子も沢山来ていただきました。

3000_20140605082435c82.jpg

3006_201406050824080b6.jpg


我軍の星野監督が難病で離脱してしまったのですが、早く良くなって欲しいと満員のスタジアムの皆さんで星野監督へのボードを掲げた。

3003_201406050823470ce.jpg

手術となってしまううだけど、成功して復帰して欲しいですですね。

さて試合の方は、9回AJのサヨナラHRで歓喜の勝利となりました(^O^)/

3007_20140605082409e1e.jpg

ご近所の藤田も頑張ったし~

3008_20140605082411822.jpg

しかし翌日は・・・今年のイーグルスは連勝が出来ません、せっかく頭取ってるのになぜかなぁ・・・

投手陣が踏ん張れず、打線も銀次、ユークの離脱で機能していないんだねぇ。

とにかく繋がりが無い、昨年は逆転イーグルスと言わわれ終盤に追いつき追い越していたんだけど、今年はそんな面影がまったく無いのです。(-。-)y-゜゜゜

3004_20140605082348feb.jpg

3005_20140605082406abd.jpg

しかも楽しい野球観戦であるはずなのにレフトスタンドで事件が勃発、噂ではここ最近頻繁に起こっていたらしいですが今回は大騒ぎになってしまった模様てす。

もうね、球場内でそんな事を起こす様な客は、どんな事情が有るにせよ来ないで欲しいと思います。

球団も把握してんだから出禁にすべきだよ!!

そんなんで非常に嫌な気分になったので、試合後フィールド開放で今回はウルトラフィールドとしてウルトラマンタロウや星人達が色々楽しませてくれるというので、遊びに行ってみました。

3001_20140605082437b69.jpg

3002_201406050824380d6.jpg

3003_2014060508244098f.jpg

3004_20140605082441dd4.jpg


交流戦前半は残りタイガースとジャイアンツとのビックカード。

なんとかしてくれよ~

この記事へのコメント:

ひで : 2014/06/05 (木) 17:08:28

レフトスタンドで何か事件あったんですか!

中さん : 2014/06/05 (木) 18:57:03

>>ひでさん

まぁ起こるべきして起きました(-。-)y-゜゜゜

さくぞう : 2014/06/05 (木) 19:19:22

相当な事件みたいですね 中田さんが来ないで欲しいと言うくらいの方なので なんとなく想像できる気がします。

阪神戦で私の近くのオジサマ 嶋選手のファールボールを顔面直撃だったみたいだったので あらためて写真を撮るときも注意が必要だということを思いました 中田さんもお気をつけて撮影してくださいね

中さん : 2014/06/05 (木) 20:37:57

>>さくぞうさん

私がいつも座っている席にはめったにホームランは飛んで来ないので大丈夫っす。
気つけるのはせいぜい投げ込みボールくらいですかねぇwww
ボールよりボールを取り合う大人達が怖いっす。

ひで : 2014/06/06 (金) 12:06:19

それて試合中の時なんですか?

中さん : 2014/06/06 (金) 20:20:23

>>ひでさん

まぁそのようです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


