

交流戦 ビジター応援 ベイスターズVSイーグルス

交流戦、ベイスターズ主催の試合が郡山開成山野球場で9日行われて応援に行ってきました。

相手はもちろんイーグルスです。

郡山という事で、ほぼホーム感が有りますが、ビジターなんで新鮮です。

仙台からもバス4台で応援ツアーの企画もあったりで、沢山のイーグルスファンが集まりました。

私達は友人達と昼過ぎには球場に到着し、外野の入場列の確保してお楽しみのステージイベントを観覧に。

今回はベイスターズ主催なんでdianaの皆さんが主役です。

3001_201406110805502e5.jpg

3002_20140611080551edf.jpg

ここで失敗、広角レンズを持って行ったつもりだったのだけど、入っていたのは90mmの単焦点・・・

オイラもボケできたんかなぁ~

そしてゲストでエンジェルスから亜樹ちゃん、かのこちゃん、里奈ちゃん、茄歩ちゃんの4名、そしてクラッチーナ1羽

3003_20140611080552b61.jpg

3004_20140611080554818.jpg

コラポステージ楽しかったです~(^O^)/

スマホ画像で画質悪いけど

3000_20140611080548385.jpg


さて試合の方は先発則本が完璧なピッチングで完封勝利でした。

3005_20140611080611d84.jpg

打線も久しぶりに二桁得点でして、AJ、ボウカーのHRも飛びだしたり打線が繋がりました。

3006_2014061108061389c.jpg

久しぶりにお祭り騒ぎで、試合途中小雨降ったりとかあったけど、メチャ楽しかった

3008_201406110806160f7.jpg

開成山野球場は初めて行ったけど、コンパクトで割と綺麗な球場ですね、もっとグルメが充実してくれれば最高かもです。

後は音響をもっとなんとかして欲しいかな、外野に居ると場内放送が殆ど聞こえません。

今度はイーグルス主催の試合が行われるんだけど、残念ながら外野席が売り切れ状態でとれませんでした、非常に残念。

でも最高の結果の遠征になって良い思い出になりそうです(^O^)/

3009_2014061108061734c.jpg

3010_20140611080630441.jpg

エンジェルスの皆さんもお疲れ様でした。

この記事へのコメント:

ひで : 2014/06/11 (水) 11:35:00

福島まで行ったんですね。雨降って観戦も大変でしたねヤクルト戦も雨降るみたいですよ

さらばやなな : 2014/06/11 (水) 16:06:38

ディアーナもエンジェルスも可愛いです(⌒∇⌒*)

中さん : 2014/06/11 (水) 22:29:03

>>ひでさん

行きましたよ~、頻繁にビジターに行く機会が無いので、近いしいつもの観戦仲間で行ってみました。

中さん : 2014/06/11 (水) 22:30:34

>>さらばやななさん

皆さん梅雨空を吹き飛ばすくらいに輝いております(^O^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


