

シマノジャパンカップ投 東北大会

昨日、山形県湯野浜海岸でシマノジャパンカップ東北大会に参戦してきました。

101_20140616070316e96.jpg

いつもは浜中海岸が会場となるのてすが、駐車場の問題もあり湯野浜へ突然の会場変更、そして写真を見てもおわかりの通り、海は結構荒れてます・・・

100_20140616070314809.jpg

それでも100名以上のトーナメンターが集い、試合開始前の緊張感、これがいいんですよねぇ~

102_20140616070316b9a.jpg

103_2014061607031882c.jpg

うちのクラブからは私と

104_20140616070320a41.jpg

安田君が参戦

105_201406160703365e8.jpg

海が荒れている中、序盤からポロポロとキスが釣れて、このままならとは思ったのですけど、毎度の事ながら強者はもっと釣るんですよね。

この荒れ模様の中みなさん釣果をあげていました。

106_201406160703376ca.jpg

私と安田君は一回戦突破ならず、撃沈でした。

また来年頑張りたいと思います。

大会全て終了まで居ようとは思ったのですが、そういや午後からの野球、ジャイアンツ戦のチケットを友人が余っている事を思い出し連絡取ると、まだ大丈夫との事で、高速飛ばしてコボスタまで帰りました(^^ゞ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


