

交流戦 対東京ヤクルトスワローズ

11,12は交流戦ヤクルトスワローズ戦でした。

ヤクルト戦といえば、つば九朗

3000_2014061607573115a.jpg

相変わらずすっとぼけていますな(笑)

つば九朗、膝がめちゃ汚れてるやん、ちゃんと洗え~

3001_2014061607573228f.jpg

今回もクラッチと紙切り対決です。

3002_201406160757349a4.jpg

お題は金魚だったのですが、つば九朗は

3003_201406160757342eb.jpg

なんじゃこりゃ~(笑)

当然クラッチの紙切り対決初勝利でしたぁ~

次に寒河江市のPRで寒河江市長とミスさくらんぼの皆さんが

3004_20140616075737662.jpg

スタジアム正面でさくらんぼを沢山配ってPR頑張っておりまして、私も2袋ほど頂き試食しました。

甘くて美味しかったのいうまでもございません。

そして栃木よりの使者、U字工事が登場

3005_20140616075754913.jpg

3006_20140616075755e82.jpg

漫才は笑わせていただきました。人気も凄くステージ前は黒山の人だかりになりましたよ~。

試合はオセロの法則で負けちゃいました・・・

翌12日は朝から雨・・・でも中止の決定は出ていなかったので球場へ

雨の中、球団スタッフは試合開始に向け準備をちゃくちゃくと進めておりました。

ただ雨なんでエンジェルスの撮影会は中止、でもこの日は星野仙一デー、難病から早期復帰を願い1001羽鶴を折るイベントが行われていたんですが、そこにエンジェルスの皆が来てくれて

2000_201406160750449e9.jpg

どしゃ降りのテントの中で皆とワイワイガヤガヤと鶴を折ってたのしみました。

私は鶴なんてしばらく折っていなく、忘れてしまってて有美先生に手伝ってもらいながら何とか2羽ほど作りました。

そんなタイミングで試合中止発表が、仙一デーは翌日の予備日に移行となってしまった。

スマホには予備日のチケットはボックス席以外全て1001円とメールが来まして。窓口での発売の17時までどしゃ降りの中待ちました。

ボックス席が一番安いバリューとなっていたのでレフトEウィングを買いました、この席楽しいのよね~

雨風で傘がぶっこわれちゃったけど、翌日が楽しみになったさ。

そして予備日の13日

仙一デーで来場客全員に仙一Tシャツが配布され球団スタッフ、お客さんみんな仙一Tシャツです。

2001_20140616075110272.jpg

折り鶴のコーナーではクラッチ、チーナも参加、クラッチは指先が太く苦労していましたけどね。

2002_2014061607511104d.jpg

2003_20140616075113250.jpg

この1001羽鶴が大幅に目標更新して1万羽以上が折られたとの事

2004_20140616075115e3d.jpg

星野監督、ファンの想いを受け取り早く良くなって欲しいね。

Eウィング、目の前にはヤクルトの主砲バレンティンが

2000_201406160751086a3.jpg

そしていつもと違うアングルから撮れるので楽しい

2005_20140616075136210.jpg

試合も打線が繋がり勝利、オセロの法則からいえばこの日勝つのは判っていたのだけど~

そして事前にエンジェルスの皆にはEウィングに居るからと伝えておいたので、出て来てくれる度サービス満点(^O^)

2006_20140616075138e37.jpg

今シーズン中に後2試合はここで見よう。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


