

2014All Japan Roadrace Championship Rd.4 SUGO SurerBike 120mile Endurance Race

6/28 全日本ロードレースRD.4 SUGOスーパーバイク120マイル耐久レースの予選日に行ってまいりました。

到着した朝は日も差していたりしたのですが、山の天気はめがぐるしく変わり、午前のJP3クラスの予選あたりからポツポツと降り始め、お昼のピットウォークから結構などしゃ降りに・・・

楽しいはずのピットウォークがツラかった・・・

そして午後のJSB1000クラスでもかなりの雨の中ライダー達はコーナーを果敢に攻めておりました。

撮影する自分もびしょ濡れ、カメラもタオルで守りましたけど、そうとう濡れてしまいましたぁ。

3501_2014063019302145a.jpg

3500_20140630194450eee.jpg

3502_20140630193024d09.jpg

3503_20140630193026af3.jpg

3504_20140630193027693.jpg

3505_20140630193047613.jpg

3506_20140630193049ec5.jpg

3507_20140630193050b8a.jpg

ピットウォーク編は別途書きますので~、RQの写真も有るのでお楽しみに(^O^)/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


