

ファイターズ、マリーンズ6連戦

いやいやどうも、更新をサポっておりましたぁ。

ネタは溜まりに溜まってはいるんですが・・・FBは毎日数回更新してるんですがねぇスミマセン。

さて先週は久々のイーグルスのホームゲーム6連戦が行われました。

大型台風で何試合かは中止になるだろうと思ってましたが、雨中だったり猛暑だったりがあったけど全て試合が行われた(奇跡です)

かけ足ですが振り返りましょう

まずはファイターズ3連戦

1勝2敗、デーブ監督のまずい采配なんかもありまして・・・

二軍の様な采配をしてしまったと本人も反省してたけど

初戦のヒーロー

3005_201407150828397a0.jpg

テツロウとタケロー(^O^)/

この日は乃木坂46のメンバー4名がゲストで来ましたよ

3002_20140715082834062.jpg

3003_201407150828363c4.jpg

人気アイドルユニットだけにファンもかなり多くて、中には愛媛から来たというつわもの居ましたよ~

そんな乃木坂を撮ろうとすると邪魔してくる奴が!

3004_20140715082836f6e.jpg

わざとオイラの前に座り込んできて、カメラの向き変えてもそちらに動くという確信犯(笑)

翌日捕まえて少しいじめてやり、クラッチカードを強奪しました!!

翌日はオレをもっと撮れと必死にアピールしてたけどね(笑)

長い付き合いだから許してやるかぁ~

初日と2日目にはサンバグループも出演、かなり露出でオッサン喜んでいたのですが、なぜか彼女達に引っ張り出され一緒に踊らされるという事も・・・結構ノリノリ写真撮られたけど恥ずかしいのでそれは載せないwww

2000_20140715082911704.jpg

3日目は仙台を舞台に描かれたWake Up, Girls!主役7名の声を演じた声優さん7名が来ました。

アニヲタが沢山集結しておりましたぜw

3005_20140715082943f6a.jpg

観戦仲間がウォータースライダーに挑戦したりしてました。

3006_20140715082945ab7.jpg

ファイターズ戦は1勝2敗と負け越し・・・

続くマリーンズ3連戦

初日は台風一過なのか球場の夕焼けが綺麗でした。

3000_20140715083014fa1.jpg

この日のゲストは地元のアイドルグループ数組来てました、中でもじわじわ売れてきているDorothy Little Happy

3001_201407150830143a1.jpg

3002_20140715083015507.jpg

昨年観たときより歌もダンスもレベルアップしていたなぁ~、こりゃ売れてくるのもうなずけます。

仙台でもHONDAのCMに出てたりとか、今後の活躍が注目ですねぇ~(^O^)/

試合は長丁場で取って取られての接戦??

3004_201407150830194ee.jpg

3003_201407150830178cf.jpg

ヒジリーが大活躍でした。

3005_20140715083031ef8.jpg

2,3戦目は毎年来てくれる千葉ロッテマリーンズのマスコット「マーくん」「リーンちゃん」、イベントMC「こなつ」、マリーンズチアパフォーマー「M☆Splash!!」がゲスト

2000_201407150830554fb.jpg

2001_201407150830579eb.jpg

全球団のチアを見に歩いてる方に言わせると12球団チアでエンジェルスとMスプラッシュがダントツだそうですよ~

選手サプライズステージには松井君

2002_20140715083058308.jpg

胸板がかなり厚くなりました。

翌日は永井君

3000_201407150831200e0.jpg

いくつになってもイケメンですな

そして最終日は『銀次を熱く応援する日』となっていて、ボブルヘッドフィギュアプレゼントも銀次でしたが、これがまた凄い行列になりまして過去最高だったとの事でした。

そんな日にしっかり結果を出してヒーローになる銀次も凄いね

3001_20140715083122688.jpg

マリーンズ戦は2勝1敗で久々のカード勝ち越し、久々ってのが情けないけど・・・

まっ掛け足で6連戦の模様でした。



えっ、エンジェルスは~?

はい当然皆さんを撮りましたけど少しだけネ

3006_20140715082840706.jpg

2001_201407150829126c9.jpg

3007_2014071508294670a.jpg

最終日『銀次を熱く応援する日』でしたが私は個人的に『詩帆ちゃんに熱い視線を送る日』でしたwww

3002_20140715083124650.jpg

怪我があったりとか前半戦結構来れない時があったのだけど、最終日にステージに出ますと言われてたのでこの日は他の皆さんにはゴメンナサイだったんですがステージはほぼ詩帆カメラでした。

いつも気さくに声掛けてくれる詩帆ちゃん応援してますよ~(^O^)/

エンジェルス7月よりステージの構成が変わりまして、またまた激しいダンスとポジションチェンジが、みんな凄いな。

そんなステージを撮ってみたので観てちょーだい。




この記事へのコメント:

- : 2014/07/15 (火) 10:48:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中さな : 2014/07/16 (水) 07:09:47

うわ~うわ~っ

さくぞう : 2014/07/16 (水) 22:49:05

更新、ずっと待ってました。いつも貴重なネタありがとうございます。土曜日 私もエンジェルスのお姉さん方 撮影してました。
ちょっと質問です 毎回何本かレンズは持って来て撮影なさってるんですか?
私は望遠しか持っていかないので広角で取れないんです。撮りたい時に画角が合わないんです

中さん : 2014/07/16 (水) 23:19:43

>>さくぞうさん

ナイターの日は70-200F2.8と17-50F2.8を、デーゲームの時は100-400Lと17-50です。
ステージを主に撮りたい時はSP90一本ですよ。

さくぞう : 2014/07/16 (水) 23:32:49

早速、ありがとうございます
参考にさせて頂きます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


