

SUPER GTシリーズ 第4戦 SUGO GT 300kmレース 予選日  GTフリー走行&ギャルオンステージ

今回はGTのフリー走行とギャルオンステージについて

GTのフリー走行の始まりは、まだしとしと雨といった感じだったのですが、途中から本降りになってきて走る方も見る方も大変でした。

まずGT300のマシンを少し

Audi R8 LMS ultraとTWS LM corsa BMW Z4

5014.jpg

クリスタルクロコ ランボルギーニ GT3

5015.jpg

SUBARU BRZ R&D SPORT

5016.jpg

WAKO'S Exe Aston Martin

5017.jpg

MUGEN CR-Z GT

5018.jpg

OGT Panasonic PRIUS

5019.jpg

GT300クラスのマシンは国産車、外車とバラエティーに富んでまして観てて楽しいです。

街中でも見かけるBRZやプレウスとかCR-Zなどなど

でもこちらも中身は別物なんですけどね(^O^)

続いてGT500クラス

こちらはトヨタ、ホンダ、ニッサンのマシンが出ております。

MOTUL AUTECH GT-R

5020.jpg

RAYBRIG NSX CONCEPT-GT

5021.jpg

PETRONAS TOM'S RC F

5022.jpg

GT500はありあまるパワーを抑えながらコーナーを攻めていました。

今回は3コーナーに陣取ってて他の観覧ポイントには行かなかったので、ここからのアングルのみの撮影となりまして、なんせ雨であちこち行くのが面倒くさくなっちゃって。

それにイベントスペースにも近いしピット、パドックにも近いし(笑)

GTのフリー走行が終わるとお楽しみのギャルオンステージっす。

すでに行った時はステージ前に沢山のお客さんが(ほぼ立派なカメラを持った連中ですが)、なんで私は後ろの隙間から望遠で。

なのでパストアップしか撮れなかったっす。

折角皆さん美脚なのに・・・残念

まずはSUGOレースクィーンの半澤さんとユリエさん

5023.jpg

半澤さんは2014SUGOレースクィーングランプリでユリエさんは2013SUGOレースクィーングランプリ、両グランプリの揃い踏みっす(^O^)

5024.jpg

5026.jpg

5027.jpg

5025.jpg

皆さんお綺麗ですねぇ、視力が悪い私もこの時だけはカッと見えてたかもっす(^O^)

ちょっと写真が多くなったのでここで一度切ります。

次はギャルオンの続きとピットウォークです、お楽しみに~♪

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


