

SUPER GTシリーズ 第4戦 SUGO GT 300kmレース 予選日 菅生の魔物

ピットウォークも無事終了し、GTの予選開始までまだ少し時間があったのでギャルオン午後の部を少し見に。

LEXUSステージへと

5056.jpg

5057.jpg

5058.jpg

5059.jpg

5060.jpg

5061.jpg

5062.jpg

ギャルオンステージも全て終了し、いよいよ予選開始と3コーナーに戻りスタートを待ったんだど・・・

予選開始数分前に急に濃霧が張り出して来て真っ白な世界に・・・今年も菅生の魔物が現れてしまいました(@_@)

霧が晴れるのを待ってからのスタートと場内放送で案内があったのだけど一向に晴れそうもありません。

待つ事約1時間、なんと悲しいお知らせの放送が・・・

この日のGT予選は中止となり翌日午前中に行う事になってしまいました。

まぁこの視界じゃ危険だししょうがないげと。

5063.jpg

5064.jpg


続いて今度はサプライズの放送が、当日ご来場全員が入れるピットウォークを開催すると(^O^)/

これには驚いた~、粋な計らいです。

でも急遽のピットウォークだったので各チームバタバタだったんだけど、とてもリラックスした感じのピットウォークとなりました。

1日2回も出来るなんて私的には超GOOD!!

5065.jpg

5066.jpg

5067.jpg

5068.jpg

5069.jpg

5070.jpg

5071.jpg

5072.jpg

5073.jpg

5075.jpg

5076.jpg

5077.jpg

5078.jpg

みなさん最初のピットウォークの時より逆にはじけちゃってましたねぇ~(^O^)

そして最後に調子に乗ってスーパーGTイメージガールユニット IA GIRL STARSと一緒に撮ってもらっちゃいましたぁ(^O^)

すまんせん\(^o^)/

5079.jpg

これで予選日は終了です。

次は翌日の決勝日となります、今回は写真多いから選ぶのが大変っス。

この記事へのコメント:

かっぱ : 2014/07/23 (水) 21:56:41

ありがたやー(合掌) 中さん羨ましいです・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


