スポンサーサイト


自転車事故

昨日野球観戦の為、コボスタに行ったのですが、陸上競技場の所の自販機でお茶を買って戻ろうとしたら、自転車がぶつかって来て転倒、一回転してしまいました。

直ぐに自転車を取り押さえた所、未成年の学生でした。

怒りつけてたら警備が来て、まぁまぁという態度に激怒し直ぐ警察呼ばせました。

ぶつかって来た事にも怒りですが、警備の甘さと態度にもっと激怒。

警察が来て事情聴取され相手の事を聞くと子供が飛び出して来たのを避けて私に衝突したそうです。

そもそも試合30分前の激混み状態の時に敷地内を自転車で走ってるのはおかしいですよね。

数か所すりむいて左膝は打撲でズキズキ、履いていたサンダルも壊れでしまいました。

今日保護者から連絡が来るそうですが、どういうふうに言ってくるのか・・・

加害者本人はすごく反省している感じで、悪い子じゃなさそうなんだけど。彼にもこれからが有るし大事にはしたくないので早めに決着させたい。

自転車を乗る皆さん、昨今自転車事故多発していますので走行のルールを守るのと、やはり保険は加入しておくべきですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


