

猛暑の楽天6連戦

先週の6連戦は、とにかく猛暑との戦いでした。

特に最終日の昨日は具合悪くなっちゃって、試合前はずっと日陰で避難、ゲーム中は良かったのだけど帰ってからまた体調不良になり今日午前中病院で点滴してきました。

今はもう普通に戻ったけど。

さて6連戦の最初の2日は郡山と山形での連戦

もう試合の方はクソ試合だったので触れません(笑)

猛暑の中エンジェルスの皆さんは頑張っていたよ~

3001_20140804210338077.jpg

3004_201408042103412ab.jpg

3005_201408042103436ab.jpg

3006_20140804210415c19.jpg

3007_20140804210417c22.jpg

3008_20140804210418416.jpg

3009_2014080421042064e.jpg

3010_20140804210421e38.jpg

3011_20140804210440e30.jpg

3013.jpg

3014.jpg

3012_201408042104425dc.jpg


3015.jpg

エンジェルスのステージは2回あって間にプリキュアショーがあって面白かったっす

3002_201408042103395fd.jpg

3003_20140804210340bb6.jpg

おっさん真剣に見ちゃいました(笑)

エンジェルスの後に仮面ライダーショーもあったのだけど暑さで一度日陰に避難しましたよ、汗ダラダラだもの。

その後外周をブラブラしていたら、みんなを発見!!

あまり人が居なかったので、いついつ調子に乗って撮ってもらったり

3016.jpg
 
郡山は超満員で、外野もかなり混んでました。

郡山の外野は傾斜が急なんで立ってると非常にツライのよ、そこで今回は椅子を持ちこんで後ろの通路(ここは平たん)の最前列に椅子を構え威張って応援していましたwww

試合後一度仙台に戻り翌日山形に出直すという強行を。

山形もクソ暑かった・・・

ステージ最初に山形寒河江出身のタレント佐藤唯ちゃんが登場

3005_201408042105417be.jpg

3006_201408042105430e8.jpg

仙台でもレギュラー番組有るからお馴染みですよね。

そしてエンジェルス、この日も超猛暑の中踊ってくれました。

彼女達の体力に感服です。

3001_20140804210517a99.jpg

3000_2014080421051515c.jpg

3002_20140804210518cc7.jpg

毎度毎度楽しませてくれて本当にありがとう。

ステージ後はまたまたエンジェルス探しwww

3003_20140804210520c60.jpg

3004_20140804210523b0f.jpg

いつも球場でエンジェルスと写真を撮っている方をまねて首をかしげてみましたwww

わかる人にはわかりますかねwww

試合は山形も超満員、松井君の好投もあったけど打線の援護が無く連敗・・・

本当に弱くなってしまった・・・

3009_20140805072459856.jpg


帰りは高速を使わず一般道でカブトムシ探しをしながら0時過ぎに帰宅しました。

カブトムシは居なかった(ちなみに前日は国見SAでオスとメス捕まえたんだよ)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


