

ひまわりの丘2014

今年も行ってまいりました、大崎市三本木の【ひまわりの丘】

600_2014080614350405e.jpg

これは昨日の午前中早い時間に行ったのですが、すでに猛暑、暑い暑い

昨年は東側と西側がずらして植えた為か片側だけだったのだけど、今年は両側が一気に満開

601_201408061435067cf.jpg

もう、夏って感じでサイコー(^O^)

602_20140806143506a4a.jpg

603_201408061435085e0.jpg

雨で花がぐちゃぐちゃになる前なんで綺麗、何年もここに行ってるけど久しぶりに大満足だったよ。

604_2014080614351021c.jpg

605_20140806143529c59.jpg

606_20140806143530954.jpg

607_201408061435318b4.jpg

あまりの猛暑で2時間もたなかった~、しかし今年の夏は暑過ぎますねぇ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


