

オリックス3連戦は台風の影響で中止に

オリックス3連戦は結局雨で3つとも流れてしまいました。

最初の2つは開門してからだったからドッと疲れがでちゃったよねぇ。

そんな中、最初の2つはステージは行って下さいました。

土曜日は年に一度のスペシャルコスチューム♪

3002_2014081104523692e.jpg


浴衣姿がめちゃ可愛い(●^o^●)

ステージに出演された皆さんを一気に

3003_2014081104523884c.jpg

3004_201408110452394ee.jpg

3005_201408110453037d4.jpg

3006_20140811045304bda.jpg

3007_20140811045305743.jpg

3008_20140811045306d39.jpg

3009_201408110453086fc.jpg

3010_201408110453382c7.jpg

3013_2014081105192180b.jpg


3011_20140811045339e73.jpg

3012_201408110453415f2.jpg

髪型も替えて、おじさんドキドキでした。

みんな似合ってるよ~!!

他のメンバーもフィールドで見れると楽しみにしていたんだけど中止でそれも無くなってしまいました。

もしここ見ているエンジェルスの関係者が居ましたら、是非とも夏スタ期間中にもう一度お願いいたします。


ステージにはこの方も登場

3000_20140811045234678.jpg

ボピーバレンタインさん。

日本ではロッテの監督としてお馴染みですよね、こんな時期にロッテ戦でもないのに来てると色々勘ぐっちゃいますネ(^O^)

次期監督とか

まっ今回はそうじゃなかったみたいだけど、しかし彼の話は素晴らしかったな。

コボスタの思い出はと聞かれると、春先この球場に来る時はマイ自転車を持って来て球場周辺の桜を楽しんでいたそうです。

私も榴ケ岡公園で何回かボピーさん見た事有るよ。

東北グリーンユニ似合ってますよ、ボピーさん日本に復帰いかがですかぁ~(^O^)


そしてこの日はこんな皆さんも

3001_20140811045235108.jpg

今は一般の方なんで、ちょっと加工させてもらいました。(ゴメンね)

他にも2人、雨で中止になったげど、5人と話出来て嬉しかったです。

みなさん相変わらず素敵なレディーでした(●^o^●)


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


