

鮫ちゃん

日曜日、仙台市陸上競技場でべガルタ仙台レディースVS浦和レッズレディースノム試合でした。

この日夕方からはお隣コボスタで楽天の試合も有る予定でしたが、台風の影響で早々に中止発表されました、当日ダブルヘッダーを予定していたので楽になりました。

まぁしかしベガ女の開門までの待ち時間はそうとうな雨でして、このまま応援となるとかなりキツかった。

会場に行く途中ダイソーで買ったレインコートは袖を通しただけで破れるし・・・

雨男の本領発揮といったところだったんですが、何と開門時間あたりから雨が止みまして、実は晴れ男だったのかもしれません(^O^)

開門するとすぐに先日ベガ女に復帰された鮫島彩選手のサイン会が行われるという

701_20140812053759980.jpg

当然並びますよ、知り合いのご協力で何と一番最初です。あははっ

703_20140812053801e93.jpg

2年越しでやっと念願のサインを頂きました。

パークタウンの練習場に行けば選手の皆さん気軽にサインして貰えるんだけど、なかなか足が向かなくて。

サインを貰いご機嫌な私です(^O^)/

700_20140812053757a23.jpg

雨はあがったけど、ピッチ上はかなり雨水が残ってて厳しいコンディション、選手がスライディングする度に凄い水しぶきだった。

前半、ベガ女が綺麗にゴールを決めたんですが、オフサイドの判定(いや~くやしかった)

両者譲らず0-0のスコアレスドローという結果でした。

702_20140812053800847.jpg

次節ジェフ千葉レディースと決戦となる模様、是非勝って順位決定リーグに残ってほしいものです。

がんばれべガルタ仙台レディース!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


