

夕焼けのコボスタ

火曜日コボスタで今年最後のイースタンリーグが開催されました。

当日は雨で、開門時にはちょっと止んだのですがプレーボールまでの待つ時間にまた降り出して・・・

その間、球場ではスイカ割りなども行われてて、私達もおすそ分け頂きましたよ。

割と冷えてて美味かったなぁ(^O^)

いよいよ試合開始に、すると雨が止んで来たんですよ!!

そして虹がぁ

3004_20140815082420542.jpg

楽天の先発は川井さん

3002_20140815082417738.jpg

試合が進むにつれ西側が真っ赤になってきて。

夕焼けがメチャ綺麗、思わず3Fに駆け上がり西の空を撮りました。

3003_20140815082418d83.jpg

試合はねぇ・・・守備でやらかしが多くて、あまりのお粗末さに笑うしかないっすよwww

そして慎太郎、ひのまま二軍に馴染んでどうする、昨年までの打撃はすっかり影をひそめてしまってる。

ストレートに振り遅れるんだよ。

もっと振り込め

3000_20140815082414caf.jpg

3001_20140815082416c7f.jpg

利府球場より、やっぱコボスタのイースタンリーグは見やすいね、普段高くて入れない座席に座れるしね(^O^)

3005_201408150824394a1.jpg

一軍もサヨナラ負けばかりしてないで元気出せよな、今日からロッテ3連戦、雨が心配。

3006_20140815082440d72.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


