

新生仙台ベルフィーユ

先日、シーズンイン前の仙台ベルフィーユの公開練習試合を見てきました。

今季より監督が、あの全日本女子を率いていた葛和監督になり選手も数名補強し新体制でスタートしております。

2000_201408201845111d0.jpg

昨年までの監督は温和で楽しくって感じだったけど一変しました。

ものすごく厳しい、昭和のバレーって感じでございます。

2001_2014082018451351f.jpg

選手を怒鳴りつけるのは当たり前、初めて見る方はちょっと引いてしまうかもしれない様なきびしさです。

これは賛否両論あるだろうけど、私は良いと思うんだよね。

これまでのやり方で結果が出てないんだから、これで良いんだよウン。

選手が付いて行ければおのずと結果も出るでしょう、間違った事言ってる訳じゃないんだからな。

2002_20140820184514327.jpg

2003_20140820184516bee.jpg

2004_20140820184517628.jpg

リーグ戦が始まる11月まで練習練習で今季こそ結果を出してほしいものです。

そして今季注目の選手、バイオニアレッドウィングスの廃部に伴い仙台に移籍した渡邊和香理選手(セッター)

2005_20140820184537c86.jpg

ルックスもいいし応援しちくなっちゃいますね、ガンバレ~(^O^)


仙台ベルフィーユ チャレンジリーグ ホームゲーム試合予定

11/29.30 富谷スポーツセンター
12/20.21 仙台市 新田元気フィールド仙台
1/31.2/1 仙台市 ゼビオアリーナ

皆さん是非応援に行きましょう!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


