

久しぶりのカード勝ち越し

15日~17日千葉ロッテ3連戦、かなりお久しぶりのカード勝ち越しでございました。

初戦、7月以降不調で中継ぎ降格していた則本が先発、これがまた圧巻のピッチングを見せ完全復活と言ってもいいんじゃないかな。

この日受けたキャッチャー小関もタイムリーなどで活躍しバッテリーがヒロインでしたね。

3000_201408210526583f6.jpg

ヒロインでの則本の涙に、こちらまでつられて・・・則本本当に良かったな(^O^)

さてこの日のステージではアンパンマンショーが行われまして

3001_20140821052700c1b.jpg

仙台にはアンパンマンミュージアムが有るから沢山のキャラクターが来るだろうと思ってたんだけどねぇ~、何と先月

山形開催時に行われたショーと同じメンツで、しかも出し物までまったたく同じ話しという・・・(笑)

3002_20140821052700e57.jpg

ちょっと楽しみにしてただけに落胆であった。

エンジェルスは安定のステージ

3004_20140821052703062.jpg

3005_201408210527229a1.jpg

3007_20140821052724402.jpg

3008_20140821052725550.jpg

3009_20140821052727b66.jpg

MCはこの日ダブルMCで、かのこさんと紅葉ちゃん。

お二人そのままワシワシイーグルスのゲストでも参加でした。

司会の方から話の流れで紅葉ちゃんの年齢がバラされるというハプニング発生(笑)

3003_20140821052702957.jpg

エンジェルスは年齢非公開なんだけどね、やっちまったなぁ~(^O^)

2日目、朝から雨模様で完全に中止だろうと勝手に決め込みカメラも持たず球場へ、したら雨が上がっちゃって試合出来たんすよ~。

なので写真は有りません、試合も先発宮川が好投してたんだけど、突然崩れて・・・ハイ負けました

3日目

この日はAJまつりとなっていまして、AJのボブルヘッドフィキュアが配られましたよ。かなり長時間並びましたぁ。

ステージ開始が配布時間の前からで、並んでる時から始まっちゃって貰ってすぐに走りました。

既にエンジェルスは何曲目かのダンスに突入していました。

球団さん頼むからこういったイベント事は時間が被らない様に設定してもらいたいな。

3505_20140821052814334.jpg

3506_2014082105281673d.jpg

30506.jpg

AJまつりたけど

3503_20140821052756115.jpg

入場ゲートでこの様なボードが配られAJの打撃の時に掲げようとの事

3504_20140821052757f73.jpg

外野で沢山の的を出してたんだけど結局飛んで来なかったな、残念

しかし試合は誰もが予想しなかった菊池投手の好投で勝っちゃいましたよ、ブルペンでは凄い球を投げると言われ続け試合に出るとからっきしダメな投手でしたが、この日はまさにそのブルペンの投球のごとく凄みのあるピッチングでした。

毎回そのように投げられる様にしてもらいたいですな。

3500_20140821052751d18.jpg

菊池君、外野で菊地タオル掲げ続けたのはオイラだからなぁ~wwwおめでとう。

銀次のツーランも良かった

3501_201408210527530a1.jpg

ひさしぶりのカード勝ち越しで勝利のバーン!!!!

3502_20140821052755095.jpg

エンジェルス、このスカートバージョンの衣装可愛いね、たまにステージでも着用してくんないかなぁ

3507_20140821052817e83.jpg


3508_20140821052818218.jpg

3509_201408210528206ce.jpg

てことで遅くなったけど千葉ロッテ3連戦のネタでしたぁ(^O^)


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


