

女子プロ野球ティアラカップ決勝

18日なんだけど、女子プロ野球ティアラカップ決勝を見てきました。

場所は新田の仙台市民球場

本当は前日が決勝だったんですが、雨で順延に、当日楽天の試合とかぷってたので今年は見れないなと諦めていたんですが順延のおかげて見る事が出来ました。

2000_201408240733553c5.jpg

女子プロ野球は4チームで構成されてまして、今回の決勝はフローラVSディオーネ

パワーは男性には劣りますが、野球の基本はちゃんとしています。

守備力よし、投手のコントロールよしで、どこかの昨年日本一で今年ダメダメなチームに見せてやりたいくらいだ。

2001_20140824073358b46.jpg

2002_201408240733589a0.jpg

2003_20140824073400fdb.jpg

2004_20140824073401093.jpg

2005_20140824073424c97.jpg

2006_2014082407342521b.jpg

勝者はフローラでした。

2007_20140824073427d84.jpg

女子プロ野球は勝つと勝利の舞が恒例です(^O^)

2008_2014082407342855c.jpg

これがまたかわゆいのだ~

2009_2014082407343032b.jpg

2010_20140824073445d07.jpg

2011_201408240734465ce.jpg

2012_20140824073448e7f.jpg

ワールドカップに選ばれている侍ジャパン女子選手の皆さん頑張ってほしいね。

そしてまた来年、仙台での試合楽しみにしています。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


