

お祭りとイースタンリーグ公式戦

土曜日、泉区民祭りに

ステージにエンジェルスが出演するからお昼に前に行ってきました。

泉区民祭りはメインイベントで花火大会、昼過ぎからステージで色々な団体が出演するんだけどエンジェルスは2番目。

まずはオープンしたての屋台コーナーでカレーを食べてステージ正面最前列を確保(^O^)

いつもはエンジェルスがイベントに出演すると必ずコボスタで見るお客さんが居るんだけど誰も居なかったな。

さて出演スタンバイをしている時に千歩さんが気づいてくれました。

300_201408260613540b6.jpg

ここから久しぶりの天気の下でバシバシ写真撮ったんだけど、帰って取り込んでみると全てエラー・・・(T_T)

この日残ってたのは上の千歩さんのやつだけ、ある意味奇跡じゃ~!!

しかし何でエラーになったんだろ?こんなの初めてでした。そろそろ寿命なのかな、使い倒してるからなぁ。

翌日日曜は利府球場でイースタンリーグ公式戦、対ロッテです。

5000_201408260614217c1.jpg

試合前のトークショーには宮川選手と古川選手が

5001_20140826061423645.jpg

まずまず面白かったね。

楽天の先発はルーキーの横山投手

5002_201408260614247fc.jpg

初めて投げてるの見たけど球はなかなか速いんですが、決め球とコントロールが良くなれば一軍もイケそうですよ。

ボウカーのタイムリーエラー(トンネル)とかもあって点はとられちゃったけど。

そして打線の注目は聖澤、何やってんでしょうね、毎年毎年夏場から不調に陥るという事を今年も繰り返してんの?

二軍落ちする前までは結構好調だったのに、なぜ二軍に落ちた?

5003_20140826061426292.jpg

5004_201408260614271cb.jpg

とにかく二軍に居る選手じゃないんだから早く上がれ!!

そして好きな阿部ちゃん

5005_20140826061444718.jpg

もう今年は一軍では見れないかもしれないボウカー

5006_20140826061446d44.jpg

期待している大塚投手

5007_20140826061447983.jpg

この試合にエンジェルスの皆さんも駆けつけてくれました。

5008_201408260614490b6.jpg

5009_20140826061450128.jpg

5010_20140826061508e85.jpg

5011_20140826061510d04.jpg

5012_20140826061511741.jpg

5013_20140826061512b3b.jpg

利府球場はこじんまりしてて、色々動いて撮れるんで好きですね。

で、8回にポツポツ降り出してきて雨雲レーダーで確認したら県内には真っ赤な雨雲が直ぐにやってくるという事で8回終了時点で帰宅しました。

帰り道にやはり激しく降ってきたので正解だったかな。

今日から一軍はコボスタで6連戦、今日と明日は雨予報、またか・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


