

とんかつ杉のヒレかつ定食

久しぶりに食べ物ネタです。

若林区志波町のとんかつ杉

727.jpg

久しぶりに先日ランチに行ってきました。

相変わらず人気店だけあって昼時は次々お客さんが入ってきます。

私は一人だったのですんなりカウンターに通され、ランチのヒレかつ定食850円を注文

10分少々で来ました。

728.jpg

相変わらずお肉の柔らかい事、箸ですんなり着れちゃいます。

衣も脂っこくないし、甘めのソースと良く合いますネ(^O^)

コボスタからも割と近いとあってか選手達も来ているみたいで、サイン色紙が何枚か飾ってあります。

ここのヒレかつ超絶美味しいのでお近くの方は是非行って見て下さい。

また隣には本業のお肉屋さんがあり、そこのお惣菜も絶品ですよ!!


とんかつ杉

http://www.senmax.net/sugi/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


