

夏スタ最後の6連戦 西武ライオンズ

夏スタ最後の6連戦、西武とソフトバンクでした。

もちろん全ての試合観に行ったんですが、もう6連戦はツライ!!

段々朝起きるのが遅くなってきちゃいます・・・

この6日、写真も合計9000枚にのぼり整理が相変わらず追いつきません(いつもの事だけど)

今回は8/28西武ライオンズ戦からの写真でご勘弁。

まずはステージから

3000_2014090110230110a.jpg

3001_20140901102325bf9.jpg

3002_20140901102328520.jpg

3003_2014090110232903e.jpg

西武からレオ君が2日間来てくれコボスタを盛り上げてくれました、相変わらずの身軽さはさすがっす(^O^)

この日はいつもの応援席から出て久しぶりのEウィングでの観戦

目の前に最近レフトょ守る事が多い松井 稼頭央選手が

3004_20140901102329bcf.jpg

いつもの違う目線での観戦なんで、打球の確認がなかなか難しいんですよ~、しかし写真を撮るのは楽しい♪

3005_20140901102331fe3.jpg

3006_2014090110242631c.jpg

3007_20140901102428fb6.jpg

小関のスクイズ~

3008_20140901102429f89.jpg

3009_20140901102430984.jpg

ヒーローの塩見投手

3010_201409011024320df.jpg

そして銀次

3011_201409011024571ea.jpg

西武戦は1試合雨で流れてしまったので1勝1敗でした。

負け越しにならなくて良かったが、目の前の敵を叩かなきゃ浮上は無いぞ~(もう今年は無理なのかなぁ)



はいではここからはエンジェルスの皆さんっス(^O^)/

今回はEウィングに居るの言ってなかったけど、気づいてくれた様でありがとうございます。

いつもと違うアングルで撮れて良かったな~

ではまいりましょう!!

3012_20140901102459971.jpg

3013_20140901102500ac5.jpg

3014_20140901102501639.jpg

3015_20140901102503536.jpg

3016_201409011025235af.jpg

3018.jpg

3019_20140901102527478.jpg

3020_201409011025295f7.jpg

3021.jpg

3022.jpg

3023.jpg

3024.jpg

3025.jpg

3026.jpg

3027.jpg

3028.jpg

3029.jpg

3030.jpg

東北グリーンもユニもいいんですけど、Tシャツがまたみんな良く似合ってるのよ、そしてスカートもまた良い(^O^)/

ショーパンに慣れてたせいか、とても新鮮でした、今後も上手く使い分けていただけるとオッサンは嬉しいしだいです。

次はソフトバンク戦(こっちは殆ど試合は撮らなかったんで、ステージイベントとエンジェルス特集にしよう)


追加

木曜日ステージに今年も庄司恵子さんが来て【イーグスル音頭】を唄ってくれました、何とアンコールも出でイーグルス音頭2連発でしたよ


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


