

そうだ札幌ドームに行こう!!

タイトル通り、火曜水曜の日ハムVS楽天の試合、楽天の応援に初札幌ドームに行ってまいりましたぁ~(^O^)

2001_20140904200032b67.jpg

2002_20140904200034f85.jpg

札幌ドームは初めてでワクワクでした。

ドームに入る前は、本当に今日試合が有るの?って感じでして、入場ゲートまで行くとやっと試合が有るんだと感じました。

ドームの中は地下街みたいな感じで・・・

2003_20140904200036a64.jpg

2004_201409042000374f9.jpg

う~ん、いつも賑やかなコボスタから比べると、本当に野球を見るだけって感じかなぁ。

試合開始前、早く行ってもお祭りのごとく色々楽しいコボスタとはだいぶ違う、オイラ的にはコボスタの楽しさを再認識できたよ。

球場の施設は立派、そしてグルメもコボスタより安い感じでした。

気になる日ハムのチア、ファイターズガール

2005_2014090420003904a.jpg

2000_201409042001282d2.jpg

2006_201409042001005d1.jpg

皆さん可愛いんですが、改めてエンジェルスの凄さが判った。

踊りのレベル全然違うし~、エンジェルスはやはり最高なんです(^O^)/

昨日は女子高生デーとかでJKが沢山出てきて踊ってた、みなさんやってる人達みたいでキレキレな動き

2007_20140904200102e17.jpg

2008_201409042001035c3.jpg

火曜日に引退発表した稲葉選手、私も好きなプレーヤーだったげと残念ですね。

でも今後日ハムの監督になるんだろうけど、これからも球界を盛り上げて欲しいものです、その稲葉選手が代打で出るとスゲー盛り上がり方。

もちろん始まります稲葉ジャンプ、本拠地の稲葉ジャンプやはり揺れるんですね~感激(^O^)

2009_20140904200106f3d.jpg

もともと稲葉ジャンプの始まりはコボスタ(当時フルスタ)と言われています、寒い仙台の試合で体を温める為に始まったとか。

2002_201409042001318a3.jpg

試合の方は楽天の連勝でした(^O^)/

初遠征で連勝、とっても嬉しいね。

2010_20140904200106be4.jpg

2003_20140904200133941.jpg


特に昨日の相手の大谷投手、立ち上がりは手も足も出ない感じだったんだけど上手く四球から銀次がタイムリーを放ってくれました。

まっ私の様な勝男が行ったし、勝つのは当り前っス。

しかし仙台からだと近いもんですね、飛行機1時間です、また行きたい。

ってゆうか仙台に帰ってきたら応援仲間から早速10月行くべ~とのお誘いくるし(笑)

どうしようか・・・

今回は野球編でした。

次は札幌ぶらぶら編を


この記事へのコメント:

- : 2014/09/05 (金) 00:24:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


