

歓喜のアクエリアスシャワー

秋晴れのコボスタ

3000_20140909100754237.jpg

昨日よりオリックス4連戦が始まりました。

試合前の正面広場の賑わい、やっぱボールパークはコレですよ!!

3001_201409091007567f3.jpg

夏スタ期間中お休みしていたグリーディングも再開です。

3002_2014090910075783e.jpg

千歩さん、この時なぜか手がプルプル震えていたのを見逃しませんでしたよ~(笑)

ステージのエンジェルスもグリーンユニからファンユニに衣替え

3003_20140909100759ecd.jpg

何か楽天koboでエンジェルスの写真集が見れるそうで、一生懸命アピールするクラッチですが、私には画面隠すという

行為をしてきます(笑)

3004_20140909100800151.jpg


最近ステージ上からでも色々絡んでくるクラッチとチーナ

3005_20140909100823977.jpg

自分の手ではkoboを操作出来ないので、かのこさんの手や肘で操作しとるやんけ(笑)

昨日は学生企画で自由席芝部分を学生が占拠、その絡みで学生のよさこいが試合前に披露された

3006_20140909100825925.jpg

3007_20140909100826dd0.jpg

試合の方はまだホームで勝ち星が無い松井君

3008_20140909100827bf1.jpg

立ち上がりは良かったのだけど、5回に乱れてしまいます、まだこの辺がちょっと頼りないな。

勝つこつを早く掴んで欲しい。

打撃陣はAJ久しぶりのソロホームランで先制

3010_20140909100852ee2.jpg

3011_20140909100854905.jpg

5回に松井君が捕まりオリックスに4点をとられ逆転され終盤へ

8回慎太郎の2点タイムリーで1点差まで迫る

3012_20140909100855660.jpg

3013_20140909100857c0a.jpg

今年の楽天はここで終わっちゃうんですが、昨夜はミラクルが起こりました。

9回裏1点ビハインドで先頭島内が内野安打で出て稼頭央の打席

稼頭央が振り切った打球はEウィングで観戦していた私の頭上を越えてスタンドに突き刺さった!!

逆転サヨナラツーランが飛び出したですよ!!

そしてチームメイトからの歓喜のアクエリアスシャワーが(笑)

3014_201409091008583b1.jpg

3015_201409091009233f1.jpg

3016_20140909100924258.jpg

3017_2014090910092599e.jpg

いや~マジ興奮したぁ~

昨年は終盤の逆転劇を沢山見せてもらってたけど、今年は粘りがなかったからねぇ。

ここんとこイーグルス絶好調です(^O^)/

まぁもっと早くこんな調子になって欲しかったが・・・

5位ロッテまで0.5ゲーム差、4位西武まで1.5ゲーム差

完全に4位を射程圏内に、低レベルの争いだが最下位だけは嫌だ。

何とか上に行け~。

ちなみのホームでオリックスに勝ったのは今季初めてです、トホホ(-。-)y-゜゜゜


はいここからは昨日のエンジェルス♪

昨日もカラフルエンジェルスでした

3018_201409091009279b0.jpg

3019_20140909100929620.jpg

学生エリアのリードを取る大御所(笑)3人娘

3020_20140909100950885.jpg

3021_20140909100950442.jpg

3022_20140909100952f85.jpg

お立ち台にマイクも使って盛り上げてくれてました。

新設スタンドでも

3024_20140909100955181.jpg

そして今季初ウイング席にも来てくれた。

3023_201409091009533cd.jpg

よりによって私達がEウイングの時に・・・今夜からまたいつもの席での観戦ですので、出来ればもう一つ中央寄りの階段に来て下さ~い!!

3025_201409091010175ce.jpg

3026_2014090910101833a.jpg

3027_20140909101020bcb.jpg

3028_20140909101021e43.jpg

3029_20140909101023db5.jpg

3030_20140909101046a73.jpg

3034.jpg

3031.jpg

3032.jpg

3033.jpg



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


