

エンジェルス

オリックス残り2戦は一試合は負けてしまい、最後は雨天中止となってしまったので、エンジェルスの皆さんだけ。

水曜日

3000_20140914074422d83.jpg

3001_20140914074424357.jpg

3002_2014091407442559e.jpg

3003_20140914074426530.jpg

3004_201409140744280fb.jpg

3005_20140914074454ffe.jpg

3006_20140914074455367.jpg

3007_201409140744571f6.jpg

3008_20140914074458c97.jpg

3009_201409140745005f5.jpg

3010_20140914074530b29.jpg

3011_201409140745325a2.jpg

木曜日、ドーンと曇りステージ開始のときから雨が・・・かなり暗かった

2000_20140914074603be8.jpg

2001_20140914074605490.jpg

2002_20140914074606932.jpg

2003_20140914074608ec3.jpg

パフォーマンス終了後、いしちさんから中止が告げられました。

オリックス戦はまた順延、昨日10/6の最終戦として振り替え地合の発表がありましたよ。

イーグルス昨日のライオンズ戦に勝ち最下位をやっと脱出しました(^O^)/

しかしまだ油断は禁物、この好調を最後まで維持して奇跡のCS出場まで行ってくれ~(^O^)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


