

千葉ロッテマリーンズ3連戦

火曜からコボスタで6連戦が始まっておりますて、昨日までコボスタでは対千葉ロッテとの最後の3連戦でした。

結果的にはなんと3連勝で単独4位に浮上しました、イェーイ!!

火曜の初戦、ルーキー松井裕樹君がやっとホーム初勝利

3001_2014091909084703e.jpg


3000_20140919090845f55.jpg

まだまだ制球が甘いので、修正して頑張って欲しい。

2戦目は塩見が好投、銀次も活躍して勝利

3000_20140919090955e8a.jpg

3002_20140919090958fcb.jpg

3001_20140919090957494.jpg

そして昨日、相手にソロホームランを4本も食らうも、ロッテの抱腹絶倒、超絶面白プレーなんかも飛び出しちゃってwww

藤田の決勝タイムリーに、またまた銀次が5打点の大活躍で3連勝です!!

3001_20140919091350496.jpg

3002_2014091909135254c.jpg

3003_20140919091352286.jpg

これで一気に単独4位に浮上しました。

ロッテ戦はコボスタでの試合は終わってしまいました、いつもライトステンドを賑わせてくれるロッテファンの皆さんお疲れさんです。来シーズンもよろしく

3004_201409190913546c2.jpg

そして選手の皆さん、来年もお手柔らかにお願しますね。

3005_201409190913561b7.jpg


昨日電撃発表が有りました。

星野監督辞任

やはり来たかという感じでした、まぁ今年の成績が成績だし、途中離脱もしちゃったしね。

こうなるんじゃないかとは思ってたんだけど、発表が有るとちと寂しいかな。

就任してすぐ震災が有り、色々プレッシャーもあったと思いますが就任3年目で東北の悲願日本一をもたらしてくれました。

2013の感動は絶対忘れません、ともかく持病が有るし終わったらゆっくりして療養して元気になられたらまたイーグルスに叱咤激励をお願したい。

またシーズン終わってませんがお疲れ様です。

3010_20140919090931598.jpg

こうなると次期監督ですよ、報道ではテープが最有力と出ていますが、こればかりは判りませんからね。

テープはねぇ代行でやった時投手を酷使して調子落させてから不安です。

個人的には古田、桑田、工藤、山崎なんて良いと思うんだよなぁ~、今度は若い監督にやって欲しい。

こればかりは発表を待つしかない、これから一か月が楽しみです。


さぁここからエンジェルスの皆さんで~す

3003_20140919090850063.jpg

3008_20140919090915f27.jpg


3002_20140919090849dc8.jpg

3004_20140919090851e7f.jpg

3005_20140919090911434.jpg

3006_20140919090912794.jpg

3007_20140919090914ae2.jpg

3003_20140919090959551.jpg

3004_201409190910001f4.jpg

3005_201409190910188ba.jpg

3006_201409190910192ec.jpg

3007_20140919091021979.jpg

3008_201409190910223e8.jpg

3006_20140919091417aa6.jpg

3007_20140919091418b8d.jpg

3011_201409190914418ac.jpg


3009_20140919091421467.jpg

3010_201409190914230ef.jpg

3012_20140919091442b9a.jpg

3014_201409190914459e9.jpg

3015_201409190914466ea.jpg

3013_20140919091443850.jpg

エンジェルスの皆さんがスタンドで一緒に応援してくれる様になってから、なんと7勝1敗なんですよ!!

凄い勝率です、やはりオラほの天使達はスゲぇすね(^O^)

そんでステージMCはたしか皆さん初めてじゃないかな?

初日の有沙さん

3009_20140919090917200.jpg

2日目の奈津美さん

3009_2014091909102393b.jpg

あっ奈津美さんは去年まで何回かやってますね、思い出しました。

にしてもあまりにペラペラの英語でオラにはちんぷんかんぷんだべさぁ~www

昨日の唯さん

3008_201409190914209dc.jpg

今日からの3位の日ハム戦、現在8.5ゲーム差、3連勝したらかなり面白くなりますねぇ~。

3連戦また頑張って応援しますよ(^O^)

この記事へのコメント:

かっぱ : 2014/09/19 (金) 22:52:25

古田が、いいんじゃないかと思うのですが・・・。

中さん : 2014/09/20 (土) 19:56:36

>>かっぱさん

古田本命の記事が出てますねぇ、どうなることやら

管理人のみ通知 :

トラックバック:


