スポンサーサイト


稲葉ジャンプ

昨日の試合、何度も何度も追いつき8回裏やっと逆転に成功、9回表を抑えれば6連勝という場面

9回日ハムの攻撃、一打同点の場面で登場してきたのが稲葉です。

ご存じの通り今季限りで引退で、コボスタではもう見れ無くなってしまうのだが、ここは打たれちゃったら同点だからね。

ところがですよ、こともあろうにイーグルスピンチの場面にもかかわらずレフトスタンドの一部の連中が相手の稲葉ジャンプに合わせてやりはじめました。

一部と書いたけど結構あちこちで、応援席でもやり始めるアホ共も結構居たし。

もうレフトはファン同士罵声が飛び交う始末、そしたら稲葉本当に打って同点になっちゃうし

レフトで稲葉の応援始めた連中の気持ちが知りたいよ(怒)

もちろん野球界の功労者だし、私も好きなプレーヤーだけど大差でも無いし、3位争いをしようとしている相手の選手の応援を始めちゃう楽天ファン。

10年経ってもまだまだですね、相変わらず外野は安いから、応援の雰囲気を味わいたいからなどという感じで来ている客が多いんだな。

そういう方は内野で見て下さい、外野は応援席なんです。

もうかなり後味悪い日になっちゃいました。

まぁ他にも土日は頭に来る事が重なったからな、あ~っムナクソ悪い



エンジェルスの皆さんは頑張ってたよ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

さくぞう : 2014/09/22 (月) 13:27:24

この間の西武ドームでの報道もあり、やった方もいるのではとも思いますが、勝敗に関わる時の稲葉ジャンプは私も中さんと同意見です。
私は内野席から見ていて、やってるとは思いましたが怒号が飛び交っていたとは

中さん : 2014/09/23 (火) 19:42:35

>>さくぞうさん

あの場面で楽天ファンなら絶対やるべきじゃないです!!

さくぞう : 2014/09/23 (火) 19:58:03

今日も勝ったので、余計に最終戦辺りであの一敗が・・・・・・

ならないことを願うばかりです。まだ私も諦めてないですから応援に行きます

それと稲葉ジャンプには関係ないのですが、最近 エンジェルスの優さん 綾さんの顔を見かけないのですが何かご存知ないですか?

中さん : 2014/09/24 (水) 16:35:23

>>さくぞうさん

そういえば綾ちゃん、優ちゃん見かけませんねぇ、どうしたのでしょう??
私も判りません(>_<)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


