

エンジェルスのイベント2件

19日、試合前にらじすぽの見学に行った。

ゲストはエンジェルスの有美ちゃんと友季ちゃん

3000_20140924170549f6c.jpg

面白トーク炸裂で笑わせていただきましたよ(^O^)

3001_20140924170551894.jpg

3002_2014092417055219a.jpg

そして昨日はイオン泉大沢店にエンジェルスが来てパフォーマンスを2回やってくれました。

2000_2014092417074254d.jpg

2001_201409241707442fb.jpg

2002_201409241707450c5.jpg

この日は子供が凄く多くて、ぐるぐる体操の時は沢山子供達が参加してくれてました。

2003_201409241707469c3.jpg

2004_2014092417074863a.jpg

2005_20140924170807305.jpg

2006_20140924170808722.jpg

2007_201409241708107a2.jpg

2008_20140924170812bcf.jpg

2009_20140924170813981.jpg

2010_20140924170833a1f.jpg

2012_2014092417083679c.jpg

2011_20140924170834b53.jpg

このイベントは楽天主催のふれあいパークじゃ無かったんですかね?

とにかく運営が酷くて、ステージとステージの合間に係員?に詰め寄ってしまいました・・・殆どクレーマー的な(>_<)

まぁしかしどう考えてもおかしいのはアチラでしたから。

2回目のステージの時にはA投手が家族で見に来てたし、エンジェルスの昨年度のメンバーも見に来てて話せて良かったっす(^O^)/

昨年のメンバーといえはこの日の午前中、仙台のファッションイベントにモデルとしてMちゃんが出ていて、見に行きましたがな(^O^)

ランウェイの一角にオッサン達が集まり、おすまし顔で歩くMちゃんに皆で『Mちゃ~ん』って声掛けしたんだけど、視線を合わせる事なくウォーキングしてた。

まぁたぶん服のコンセプトでそんな感じのウォーキングだったのだろうげと、でもね良く顔見てたら笑いを堪えている様な感じだったかなぁ(^O^)

お人形さんみたいで可愛かったですよ~

写真撮影はNGだったので撮れませんでした、残念。

でも今日の河北新報に写真出てたぁ(^O^)/

65_20140924175346937.jpg


後4回ランウェイ有ったんだけど、周りは若いおねぇちゃんばかりで、完全アゥエー感が満載でして、1回目だけでイオンに移動した訳です。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


