

彼岸花を撮りに

彼岸花の群生地として有名な大崎市の羽黒山公園、今彼岸花が満開と聞きつけカメラ持っていってきたよ。

2000_20140924195701f0d.jpg

2001_20140924195703662.jpg

ちょっと終わりかけになってたけど、一面赤い絨毯を引きつめ感じで見事に咲いていました。

ここ初めて行ったので感激です。

2002_20140924195704b79.jpg

2003_20140924195707cab.jpg

2004_20140924195707ce0.jpg

久しぶりに三脚を立ててじっくり楽しめました。

2005_20140924195730e03.jpg

2006_20140924195730490.jpg

2007_201409241957327af.jpg

ほんの少しだけど白い彼岸花もあったりして、でも咲いてた場所が簡易トイレの脇で臭いがきつくてさぁ~息停めて撮ったさぁ(^O^)

2008_20140924195733c82.jpg

2009_201409241957348fd.jpg

2010_201409241957566a2.jpg

2011_2014092419575826e.jpg

うたのすぐ目の前にもプチ群生地があるんで明日からの雨が落ち着いたら撮ろうかな、かなり咲いてたしね。

野球もまもなく一段落だし、これから色々撮影しましすよん(^O^)/

とりあえず土日はSUGOでスーパーフォーミュラのレースが有るんで流し撮り頑張ろう!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


