

緊張の糸が切れたのか?

今夜もイーグルスが負けてしまい3連敗(-。-)y-゜゜゜

3000_20141001221655601.jpg

月曜日オリックスに負け、日ハムが西武に勝ってしまいCS出場が消滅してしまいました。

9月攻勢凄かったけど、ついに力尽きちゃいました・・・

緊張の糸が切れちゃったのか3連敗でロッテに抜かれ5位に転落しちゃうという、せめて4位は趣旨してもらいたいね。

2000_201410012216044a5.jpg

3001_201410012216103dd.jpg

3002_20141001221659358.jpg

そして銀次には是非首位打者とってもらいたいな、糸井と競ってるけどこちらが試合数多いので残り打ちまくって欲しいものだ。

3001_20141001221657c92.jpg

コボスタではオクトーパーフェストというのがやっていてドイツビールが沢山の種類が正面広場で販売されております。

まっ呑めない私にはまったく関係ございませんが、ドイツビールという事で月、火のステージイベントではエンジェルスの紗希ちゃんと明奈ちゃんがドイツビールガールのコスプレを披露してくれた

2004_20141001221609d63.jpg

3004_2014100122170123d.jpg

何か二人ともノリノリだった気がする~(^O^)

エンジェルスのコボスタでのステージも残りわずか、しっかり見ておきたいと思います

2002_201410012216052bc.jpg

2003_20141001221607b72.jpg

3003_20141001221700340.jpg

3006_2014100122172487b.jpg

3005_201410012217228de.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


