

三角あぶらあげ

火曜日コボスタのオクトーパーフェストで三角あぶらあげが売ってて食べたんだけど、焼きのやつでちょっと固かったのよ。

倍以上の値段だし、ものすごくがっかりして昨日本場の揚げたてを食べに定義まで行ってしまいました。

300_20141002081051d8e.jpg

301_20141002081054f9b.jpg

平日の午後とあってか定義如来は閑散としていたなぁ、しかし定義とうふ店は賑わってましたよ。

302_201410020810548b7.jpg

303_20141002081056ec6.jpg

熱々、揚げたての三角あぶらあげ♪

304_20141002081057c34.jpg

七味と醤油をさっとかけていただく、いゃ~やっぱ美味いわ(^O^)

一枚食べ終わって、おかわりしちゃったし

三角あぶらあげは、こうでなくちゃな。

一枚120円です!

そんで定義に行ったら必ず食べる焼きめし

305_20141002081115412.jpg

307.jpg

味噌焼きおにぎりなんだけど、素朴で美味しいのよ。

いかも大きいからお腹いっぱいになる、こちら220円

ランチをあぶらあげとと焼きめしですませちゃった(^O^)

土産に揚げまんじゅうを

306_20141002081117940.jpg

胡麻の揚げまんじゅう、とても美味しいのさね。

紅葉が始まったら写真撮るついでにまた行くべぇ(^O^)/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


