

SUPER FORMULA 第6戦 SUGO予選日

27,28、スポーツランド菅生でスーパーフォーミュラ第6戦が行われました、菅生のビックレース今年最後とあって早朝から行きましたよ。

天候にも恵まれ最高のレース日和

さらっとですが予選日の写真を

色々サポートレースもあったのだけどスーパーフォーミュラだけで(あまりにも枚数多くて・・・)

4001_20141003091225b1d.jpg

4002_20141003091227070.jpg

4003_201410030912286d4.jpg

4004_20141003091229f21.jpg

4005_201410030912313dc.jpg

予選は、というかこの日色々なカテゴリでトラブルやクラッシュで何度赤旗中段になった事か・・・

またかよ~っ観客の皆さん嘆いてました。

スーパーフォーミュラのフリー走行でSPコーナーでローアングルから撮ってたらマシンが吹っ飛んで来てビビりました、タイヤバリアがあったのだけど、それでも焦ったね。

カメラブン投げて逃げそうになりました(笑)

各カテゴリの合間にはドロシーリトルハッピーのライブを見たり、レースクィーンステージ見たりと夕方までエンジョイ出来たんだけど、このカテゴリは何でレースクィーンが少ないんだろうなぁ。

4006_20141003091246a62.jpg

4007_20141003091248892.jpg

S耐やGTとはえらい違いだ。

あまりに少ないので両日ともピットウォークには行きませんでしたよ、あはは

決勝日の写真はまた別に載せます。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


