

2014シーズンANGELSラストパフォーマンス

イーグルスの最終戦とう事はエンジェルスにとっても今シーズンラストパフォーマンスという事ですね。

最後のステージではMCがOGの真央さんでした。

やべぇ~真央さんメチャいい(●^o^●)

4001_20141008234840c6c.jpg

真央さんとステージに登場したメンバー

4029_2014100900294766f.jpg

4026_20141009002943cbd.jpg

4003_2014100823490972f.jpg


4010_2014100823493979d.jpg

4027_2014100900294478b.jpg

4028_20141009002946608.jpg


4011_20141008234941f54.jpg

4006_2014100823491421b.jpg

4007_2014100823493524a.jpg

4012_20141008235000604.jpg

4008_201410082349361a7.jpg

4009_20141008234938b53.jpg

4013_20141008235002085.jpg

全員が出演すると思ってたんだけど、ちと残念だったぁ。

パフォーマンス後にはフォトセッションもやっていたた゜きました。

そして仕込んでいたメッセージボードを事前に仲の良い仲間に配り、打ち合わせ通り最後にドーンと、何人かウルウルしてた様に見えたぞ。

4014_201410082350033b3.jpg

フィールドでは

4015_20141008235005013.jpg

4016_2014100823500630e.jpg

4017_20141008235023111.jpg

4018_201410082350241f6.jpg

4019_201410082350269a0.jpg

4020_20141008235027d26.jpg

4021_20141008235029ea0.jpg

4022_20141008235049ed2.jpg

今シーズンもコボスタの華でしたね、そして皆さんが応援席に来てくれる様になってからの快進撃は凄かった(^O^)/

4023_20141008235050005.jpg

4024_20141008235052a28.jpg

クラッチとチーナも沢山遊んでくれて楽しかったよ

4025_201410082350538ec.jpg

今回最終戦に来れなかったメンバー、そして残念ながら途中離脱しちゃったメンバー、千歩さん、ジュニアインストラクターの皆さん、ステージスタッフ、エンジェルスに関わる全ての皆さん、今シーズン本当にありがとうございました。

もう一カ月皆と戦いたかったけど、今シーズンはしょうがないですね、次回皆さんにお会い出来るのはファン感謝祭かな。

一カ月以上期間が空いてしまうけど、イベントなど有りましたら駆け付けますからぁ。

段々寒くなって来てるので皆さん体調崩さない様にして下さい。

4000_20141008235113038.jpg



後半の写真整理をのんびりだけどやらなくっちゃなぁ~(^O^)


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


