

らじすぽSENDAI からの~純金ゴジラ

ラジオ3が毎週金曜日12:30~13:00まで生放送している番組『らじすぽSENDAI』を見に行ってきました。(大阪君、ちゃんと宣伝しときましたからw)

今週のゲストはエンジェルスの美央ちゃんと唯ちゃんでした。

300_2014101016090627c.jpg

またまた面白トークで笑わせてもらいましたぁ、お二人とも家事は来年頑張りましょうネ(笑)

301_20141010160908c2c.jpg

302_2014101016090924f.jpg

じゃんけん大会、最後の2人まで残ったんだけど又負けてしまいました・・・

今年のイーグルス同様、詰めが甘いんですwww

303_20141010160910e73.jpg

次回出演する時は、誰が来るんだろう、楽しみです。

そっから、うどん食べてゴジラを見に行ったですよ。

ゴジラといって映画とかではなく、某貴金属店に展示してあるコレ

304_2014101016091283a.jpg

純金製のゴジラです。

店員さんにゴジラ見に来ましたと伝えると、わざわざ案内してくれて色々説明もしていただきました。

305_20141010160928b0c.jpg

306_201410101609294a6.jpg

写真もいいですよの言葉にバチバチ撮らせてもらった(^O^)

店員さんにゴジラファンですか?と聞かれ間髪入れずに特撮大好きです!!と言うと笑ってたし

この横には警備員さんが居てがっちりガードしてた、それもそのはずお値段

ドーン

307_201410101609315f6.jpg

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、買えネェし(>_<)

それでも問い合わせ有るんだって、世の中にはお金持ち沢山居るんだねぇ~

私も宝くじでも当れば、ただの金じゃなく、こんなのに投資したいものだ。

まぁ絶対無理なんだけど

良い目の保養になりました。


天気も良かったので帰りは徒歩で、途中ショップでメンバー3人に会えたし、帰り道とぼとぼ歩いてると別のメンバー2人と遭遇する日で得した気分(●^o^●)

とても良い日だった。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


