スポンサーサイト


デーブ大久保監督就任発表をうけて

昨日デーブ監督の就任が発表されました。

星野監督就任の時と比べワクワク感が無いのは否めません。

ただ決まった事はしょうがありません。

てもねぇ今日はあちこちでデーブが監督なら楽天ファン止める、ファンクラブ止める、嶋がFAで出て行く

はぁ~?

ちみたちは監督でファンになってたの?

戦うのは選手達ですよ~。

何故、デーブが監督だと嶋が出ていくの?上手く行ってないってマスコミ情報に流され過ぎでしょ。

仮に上手く行って無くても嶋は馬鹿じゃないですよ、監督が5年10年の長期政権なんてまれですよ。

嶋はこれから10年はやれる選手、楽天の顔、もしくはパリーグの顔までに成長している選手ですよ。

このまま楽天で終えれば当然将来監督の目も有るわけです、それをデーブごときで棒に振るなんてそこまで嶋は馬鹿じゃないっしょ。

それに球団だって、はいさようならなんてする訳無いじゃん、全力で引き留めますから。

今まで田尾が解任になって、野村が解任になってファン止めると言って止めた人なんてそうは居ませんから。

デーブは監督としての器じゃ無いとかって、まだ監督やった事ねぇべさ。

来シーズン好成績を上げたら手の平返しの様に褒めたたえるだろが。

オイラはファン止めませんよ絶対。

だってイーグルスが好きだし、選手も好きだもの。

皆さん落ち着いて様子を見て下さい、あなた達の好きなイーグルスは巻き返ししてくれるはずだから。

何かあちこち批判ばかりの書き込み見て、思わず書いてしまいました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

楽天初心者です。 : 2014/10/15 (水) 13:02:36

初めてコメントさせて頂きます。
いつも拝見させて頂いてます。
特にエンジェルスへの愛は、読んでて楽しみでも有ります。

全くその通りだと思います!
実は私もグダグダ文句を言ってたクチです。
しかし、先日の最終戦の時、応援団のリーダーさんらしき方が
【野球をするのは監督では無く、選手です!
 来年もこの席で皆さんと会える事を期待してます】
ってなことを仰ってて、目が覚めた次第です。

まだまだ初心者なので顔と名前が一致する選手は少ないので
来年はもっともっと勉強しに球場へ行こうと思ってます。

長々と失礼致しました。

中さん : 2014/10/15 (水) 15:59:50

>>楽天初心者です。さん

まったくなんなんでしょうね、この騒ぎは
監督反対デモをやろうとも呼びかけている輩も出てきている始末。
来季結果が出なかったらで良いと私は思うのですが。
その為の1年契約なんだろうし。

私は私生活や性格なんてどうでも良くて、野球脳が有り勝つ采配をしてくれれば良いと思っているので、来季のお手並みです。

ファンはチームを応援するだけですよね、レフトスタンドを盛り上げて行きましょう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


