

イーグルス秋季練習

世間はクライマックスシリーズで盛り上がってますが、イーグルスは14日から秋季練習が始まっております。

その14日夕方に新監督が決まり15日から指揮を取り始めました。

まずはデーブ監督から選手に訓示が行われた。

500_2014101722055116d.jpg

その後グランドを全員でランニング

501_20141017220553927.jpg

監督も一緒にランニングしてましたよ。

その後はストレッチ、ダッシュなどのサーキットメニューをこなしキャッチボールです。

502.jpg

503_20141017220555d73.jpg

その後野手陣はノックが始まり、投手陣は外野でダッシュなどひたすら走っておりました。

ここでランチタイムなんですが、数人の選手はティーを始めます。

その間、フジテレビの三宅アナウンサーの新監督への単独インタビューが行われておりました。

504.jpg

練習の一般公開はここで終わり、午後は室内で個別練習です。

第1クールのスケジュールはこんな感じかな

翌日の練習風景です。

2000_20141017220620a24.jpg

2001_20141017220622101.jpg

2002_2014101722062315e.jpg

2003_201410172206255bc.jpg

2004_2014101722062647e.jpg

2005_201410172207031d3.jpg

2006_20141017220705533.jpg

2007_20141017220706e9e.jpg

2008_20141017220708996.jpg

2009_2014101722070997f.jpg

監督が若いだけあって選手と一緒に動けるのがいいですね、ノックは上手いし。

まだ見た感じは監督ってよりもコーチ的なんだけど、デーブもこれからなんでしょう。

2010_20141017220727e18.jpg

2011_2014101722072817f.jpg

ランチの時のティーを嶋がやっていると、つきっきりで指導していました。

雰囲気良さそうでしたよ(^O^)

2012_201410172207302c5.jpg

2013_201410172207315e3.jpg

とにかく選手達はリラックスして練習していますので、やはり新監督はこのままお手並み拝見といきたいと思います。

今日は練習休みだったので、明日から第2クール。

練習内容は少し変わるんかな?

本格的には倉敷行ってからだと思うけどね。

見学は無料なんで是非自分の目で確認してみましょう(^O^)

10時入場可

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


