

子育て応援団 すこやか2014

土日はイベント2件に行ってまいりました、まずは土曜日利府町のセキスイハイムスーパーアリーナで行われた子育て応援団 すこやか2014です。

2000_20141020163626b00.jpg

こちらにエンジェルスが出演するというので駆け付けましたぁ。

初めにステージでパフォーマンス、いやいや何か久しぶりに見た感じ(^O^)

2001_20141020163627117.jpg

2002_20141020163628835.jpg

2003_20141020163629f09.jpg

2004_20141020163631b14.jpg

2005_201410201636527db.jpg

写真撮ってるとクラッチが私達を見つけ、案の定撮影の邪魔をしに来ましたよ(笑)

どうやらこの戦いは来シーズンも続きそうだ。

パフォーマンスが終わると別なスペースでチア教室で、沢山の子供達がチア教えてもらってた。

2006_20141020163653614.jpg

2007_201410201636550af.jpg

ハイV、ローV、Tモーション、パンチアップ、私も覚えたでぇ~

2008_20141020163656156.jpg

2009_20141020163658c3b.jpg

2010_201410201637155eb.jpg

2011_20141020163716bfb.jpg

みなさんお疲れ様でした、また週末お会いしましょう!!

ちなみにリーダーは今回裏方さんとしていらっしゃってました(^O^)

2012_201410201637185c1.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


