

ドラフト会議を見ながら芋煮会♪

昨夜今年のドラフト会議が行われましたね、今年も立花社長が大仕事をやってくれました。

済美の安楽君を引き当てました\(^o^)/

そんなドラフト会議なんですけど、何年もコボスタ3塁側外周の【森のキッチン】で皆で見ているんだけど

2000_201410241933559aa.jpg

今年は芋煮会も一緒にやっちゃいました。

いつもレフトスタンドに集い、試合後にいつもここに溜まるメンバー達です。

2004_201410241934008bd.jpg


2001_2014102419335666d.jpg

東北荒鷲会の団長のご発声で乾杯

2010_2014102419344087d.jpg

2002_2014102419335767e.jpg

2003_201410241933597fc.jpg

みなさんドラフトの進行を見ながら面白かったなぁ~

2005_201410241934172ac.jpg

2009_20141024193423989.jpg

2008_20141024193422be6.jpg

2006_20141024193418444.jpg

2007_20141024193421394.jpg

ドラフト終了後にはビンゴ大会、そしてソフト大食いマッチなどで大盛り上がりっす。

去年は祝勝会になりましたが、今年は残念会ですね、来年はまた祝勝会となる様にれ、皆でレフトスタンドを盛り上げましよ~(^O^)

また毎年我々の無理難題を聞いてくれる、森のキッチンのスタッフ皆さんにあらためてありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。

次にはファン感で皆さんお会いしましょう!!

2012_2014102419344364e.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


