

ピンクリボンスマイルウォーク2014

土曜日、勾当台公園を発着とするピンクリボンスマイルウォーク2014仙台大会が行われました。

今年のテーマは 「あなたの一歩から、ピンクリボンの想いが広がる」。
乳がんを自分自身の問題として意識するとともにピンク色を身に着けて歩くことで、街を歩く方々へピンクリボンのメッセージを伝えてください。
あなた自身がピンクリボンのメッセンジャーです。

在仙で活躍する女性団体も盛り上げに来てくださいました。

仙台ガールズプロレスリングの皆さん

2001_201410262055125f2.jpg

仙台ベルフィーユの皆さん

2002_20141026205513f2b.jpg

他にもべガルタチアーズの皆さん、伊達武将隊の皆さんも

私の好きな皆さんが大集結ですよ\(^o^)/

そしておらほの東北ゴールデンエンジェルスの皆さん

5kmコースの出発式の出番です

2003_20141026205514e43.jpg

エンジェルスは青空の下が良く似合いますね~

2004_20141026205515a1f.jpg

2005_2014102620551797f.jpg

パフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。

2006_201410262055480d7.jpg

2007_201410262055497bc.jpg

2008_20141026205551f9e.jpg

続いて5kmコースに参加の皆さんを奥山仙台市長と共にお見送りです。

2009_20141026205552358.jpg

2010_20141026205554ef4.jpg

一通り参加者がスタートを終えると、むすび丸ともう一体のマスコットと共に記念撮影

2011_201410262056166ea.jpg

撮影が終わると、みんな興味津津の様でした(^O^)

2012_2014102620561739c.jpg

次の出番のお迎えまで、皆さん休憩ランチタイムです、私達も木陰で休憩です。

天気が良くて日差しのある所は意外に暑かったねぇ~

そろそろ参加者が帰って来るという事で、みなさんもスタンバイに戻ってらっしゃいました。

2013_20141026205619364.jpg

なんかこの日のメンバーはやたら楽しそうにお見受けいたしまして、撮る方も楽しかった~

2014_2014102620562088b.jpg

2015_20141026205622479.jpg

2016_2014102620564799f.jpg

いよいよトップの方が帰ってまいりました

2017_2014102620564844c.jpg

そこから続々と帰ってこられまして、皆さんが笑顔でお迎えしてくれるなら疲れもブッ飛ぶでしょうねぇ~

2018_20141026205650076.jpg

信号待ちなどで途中空く時間があるんですよ、その間帰って来られたみなさんと記念写真撮られたりとか

私はちょっと後ろに回って撮ろうとスタンバッていたんですよ

2019_20141026205651394.jpg

私の気配を感じたのか、二人が気づいたWWW

2020_20141026205653397.jpg

そしてコレですよ~

2021_2014102620571052a.jpg

わざわざありがとう(^^ゞ

途中からピンクリボンのマスコットもお出迎えに参加して

2022_20141026205711f18.jpg

2023_20141026205713f56.jpg

長時間暑い中お疲れ様でした。

次はファン感かな?

それとも他にイベント有るのか?

次回またよろしくお願いしま~す(^O^)/

2024.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


